第5回 週間 孤立艦隊

5回目となると、書くことが・・・ない・・・

ギルメンに変動はなく50名ですが、アクティブが減少中

特に初期メンバーの方がちょっとIn率下がっている感じですね~

私もInする時間が固定なのでだいたいいつも同じメンバーとなってます。

なにかIn率を盛り上げる方法を考えねばならないのでしょうかね~

GWの参加をめざさなあかんのかな~

う~ん、ランキングしかギルメンの状況つかめないんですよね、

ログイン率とか分かるようにしてくれないでしょうかね。

で、今週の戦績ですが。

138位

少しUpですね。

戦場ではだいたいいつも同じギルドを目にするのですが、

マッチングって累積の戦功でマッチングしてるのでしょうか?

期別なのでしょうか?どっちだろ?

Inする時間が同じなので、対戦相手もこていされるのかな?

んでもって個人は・・・8戦2勝・・なかなか参加できない。フリーも9戦2勝。

今週は週末の夜中に連続で参戦しまくった。
(F1が2:00とか3:00だったので入ってた)

天使にしかでてないが、ブログやTwitterを書いている人とか見かけました!

なかなか楽しいでおます。フリーのほうが楽しかったりもする・・・

個人的には中盤まではうまく立ち回れるようになったが、

中盤以降がまだまだよく分かってない!

見当はずれな方向にいったりしてるのであんまりですね~。

銀三にやっと上がったと思ったら二に戻った!

う~ん、もうかれこれ一ヶ月以上銀初段~二段うろうろしてる。

では、また

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第5回 週間 孤立艦隊】

5回目となると、書くことが・・・ない・・・ギルメンに変動はなく50名ですが、アクティブが減少中特に初期メンバーの方がちょっとIn率下がっている感じですね~私もInする時...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムナさんのブログに参上(゚Д゚)ンマッ!!

うちも最近 金初段~銀九段うろちょろしてます・・・

けっこうストレスたまる

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

深夜しかINしないので またご一緒した時勝てるよう頑張ろうず(゚Д゚)ンマッ!!

ちなみにメンマは断然 犬派ですw

(つ∀-)オヤスミー

Re: No title

メ(゚Д゚)ンマ さん>

コメあざっす。
称号ってなかなか上がんないですよね、銅初段のころも時間かかったです。
なので、最近はそこまで気にしなくなってます。
このままこの段に居座ってやる気全快です。
深夜も早い時間しかなかなか参加してませんが、一緒になった時はよろしくです。
敵の時は・・・ほどほどにおねげえします。
・・・猫・・・犬・・・猫派かな?むかしむかしに犬に噛まれてからちょとにがてかも(ーー;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村