まだまだ指揮はできぬ!

昨日はラン戦を1回したのですが、4位・・・だめだ!

ギルメンが多かったので、ちょいと発言大目で指揮っぽく頑張ってみるか!

勝手に盛り上がって開始まえにもぽちぽち発言し、戦争開始

で1000cに勢いよく到着!

一撃かますと・・・あり、もう一人撃ってた!・・・防御がはがれた!

丸裸!

なので45秒後を即指定(まだ主力が到着してなかったのでね~)

・・・ん、・・・ん、指定してきずいた!

わてのAP足らん

・・・手札で攻撃できるの5コスのみ・・・

残と足しても1足りん!!!!指定しといて参加できんてなんだ!

と思いながら待ってると、指定どおり攻撃・・・・あれ?

半分ぐらいもう一つの1000c行ってる!あと1撃足りん!

・・・間違いなく俺の分だ!!!!

あせりつつAP貯まって即攻撃したら、無事取れました。

その後も追撃されずにすんで、800cとサイドへ進行・・・

もう一人のクリホルもギルメンだったのでメインをお願いして削りに専念
(新しくくんだデッキだったのでかなり不安定・・・フリー出る間もないので・・・)

サイドの奥が取れん、敵の800cが取れんなどなど

突っ込むかどうするか迷いすぎ時間がかかってしまった!

最後はあせって中央が空いていたので行ったら・・・

周りから他の軍がよってきて逃げ場なし!

見事に700cもって落ちました・・・すんませんorz

結果はダントツの4位

3位と2000cぐらい離れてた・・・

まだまだ、指揮は無理だと痛感したです。

んで、上位戦場ではポセ・タイタンのようですが、私のいる戦場ではんなことはまったくない!

じつに平和、鉱床の塗り返しで楽しんでます。

・・・このままの戦場でいいかも、・・・上がることもないか(ーー;)

最後にフリーの天使でたのですが、勝てた!

自分はなにもできなかった!

メンバーに助けられた~、みなうまいね~

んで、リュウグウに攻撃をしたら・・・2回とも防御用のカード・・・

なぜ?

手札にはまったく出てこないにも、攻撃に出てくるってなんで!

あとは、近くの敵を確認すると闇王捨て札+VQ手札がいたので、

焼いてみたら、見事に闇王焼いてくれた!

キマさん抜いたデッキで2戦したのですが、

まだなれてないですね~

ほとんど火単、でもイーフリートいないので土をまぜまぜ、

ちょっとデッキになれるようにがんばるです。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだまだ指揮はできぬ!】

昨日はラン戦を1回したのですが、4位・・・だめだ!ギルメンが多かったので、ちょいと発言大目で指揮っぽく頑張ってみるか!と勝手に盛り上がって開始まえにもぽちぽち発言し、戦...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村