いつのまにか100日たった

今朝、何気にログインボーナスを見たら

100日

お!100日たったのね!ありがたくいただいときます。

・・・多分シルバーだろうけどね~・・・運ないからな~(ーωー;)フンニュ

で、昨日はラン戦を2戦しました!

光カード売ったギルで土防御買ったので理論がいけるか確認!

1戦目:天使

手札からテストしたい組み合わせその1登場!

で~、一撃で割れた・・・

ま~まだ前の防御がLv5だったからだろう・・・-10%って・・・

手札も防御と効果なしのカードだけになるし・・・ちょっと調整せねば!

戦場はというと、敵の追撃さんを追ってたらあまりよくない側のサイドを押さえてしまった・・・

後半に両攻めされるのが見えてたけど仕方なく制圧

中央も他国の人数が多いのでサイドから押し上げるしかないが、

闇王の突撃の対処などなどで思うように前戦の人数を確保することができず。

結果は4位!残念

2戦目:アクアリゾート

今度はキマさん入りの土+火+水のデッキ(水は防御だけだけどね)

なんと17人、少人数戦かと思った。

なので集団行動しようと開始前からチャットが元気

で、1000cを無事に確保、1200cがサイドと1000cの間にあるマップなので、

片方の1200c付近でPVP発生、サイドの回収もできない状態

1200cを時間指定で回収、その時にもう一方のサイドががら空き、

そっちへ行くことになったのだが・・・自分は・・・

貫通で落ちた!

防御はまったく割れなかったが落とされた。

なので、サイドへ出遅れたので、初期にPVPしていた方が空いたので回収

メイン部隊が対角まで攻め入って根こそぎ回収してたので

勝利!

なかなかすごかった、チャットが元気だと動きやすいね~

寄せ集めギルドの軍でも、状況把握と行き先の判断だけでもそれなりにいけるかもね。

人数多いと把握しにくいけど。


んで、当初の目的・・・

達成できず。

・・・もう2枚カード手に入れたのでごにょごにょしてみます。

戦功も43までは出るようになってきた、

もうちょっと安定的に40いけるようにがんばるで~


で~で~、最近の流行ですか?火属性が使えるマップだったからかな?

昨日はやたらとカード焼かれるし、飛ばされるし、なんだかですわ!

もともと回転がいいデッキなので辛かった!

2戦ともHP半減するし、手札+山札+捨て札が18枚ぐらいになってた!

俺も燃やそうかな・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつのまにか100日たった】

今朝、何気にログインボーナスを見たらお!100日たったのね!ありがたくいただいときます。・・・多分シルバーだろうけどね~・・・運ないからな~(ーωー;)フンニュで、昨日はラ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村