クリホル

久々に1戦しました。
今日の朝6:10からライトニングで一戦しようと思ったのですが、
天使が延長・・・6:30からになってたので、そこにエントリー
で、赤に配属されました。

手札にエレキクラゲが一枚、他はミミッククイーン×2、ラムウ
・・・エレキクラゲ防御にセット・・・バンデルクァール引いた
バッテリ捨ててないのにミミッククイーンは使えんので、とりあえず
ラムウを1000に宣言して放つ、見事に防御破壊!!
・・・パリン・・・あれ?俺のほかに誰か割った?裸になってるではないか!!!
しかも少し削れてるし!待機時間を待ってても誰も打たない・・・時間指定もない、
ここは時間指定より攻撃だ!え~いとバッテリ引いてたので待機終りに即攻撃

ドン、ドン、画面をスキップ・・・ガチャン!

本機に500cとあるではないか・・・またもやクリホルになってしもた!!
自由に飛び回って「Mocking Colibri」の使い勝手を確認しようと思ってたのに・・・

で防御はエレキクラゲだけ、手札にも無い、800へ打ち込んでも出てこない・・・
400へと思ったら、ムクリががんばって回収してはった・・・
900c抱えて危険地帯へいけないのでうろうろするだけ・・・
その後、黒と緑が西と北へ行っていたので、南を回収し西を最後に返してたけど3位だった

黒のまとまりがよかったから仕方ないかな・・

次こそは飛び回りたいな~、でも勝ちもほしいので鉱床も無視は出来ないのだな~

では、また今度


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村