モンドラ:クリホルは難しい

昨日はラン戦を2戦しました!

2戦とも天使のギルド戦

ギルメンも一緒に出てくれたのでなんか楽しいです(*^_^*)

で、1戦目は早々に1000cに到着一撃入れる前に防御が割れたので、

周りを見渡して時間指定!・・・早すぎた!のか?

防御張ったりとかで人が足りず危ない状況

AP貯まったので再度攻撃して無事1000c取りました。

ここからメインホルダーになってがつがつ鉱床を取っていたいのですが、

火力不足!割ってもらわないと取れない!

2000cまでいったのですがちょっと足りずに2位!

1位とは200弱の差

自分に火力がもう少しあったらよかったんだろがな~m(__)m

で、無事に優秀賞貰いました!裸鉱床を無駄にオーバーキルでぶったたいて

3部門で1位だったので戦功一番よかったかな(^_^)/



で、2戦目を火力デッキで出たが・・・聞かないで!

4位

・・・初期の手札から事故・・・スキルが発動しない組み合わせ!

殴っても殴っても防御でず・・・

殴ってる途中でNPC殴ったら・・・落としちゃった!

またまたクリモチになった!(メインではないが補助用)

その後は順調に1位を独走してたが、後半に隣国とサイドの取り合いになってしまい失敗

サイドの指定は気をつけないとクリ持ちが動けないので終盤詰まりますね。

持っている鉱床が多いと反される分も多いので気をつけないと辛いですね~

どちらかって言うと前半負けているほうがいいような気がする!

後半に鉱床連打でとれるから。

ただ、2戦目は終始チャットが楽しかった。

戦闘とは関係ない話から始まり、『防御きた!』っていったら『おめ』が複数

やっぱり楽しくできる戦場はいいよね~勝てたらもっといいんだけどね。

では、また

優秀賞

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村