モンドラ:自己流で楽しむ

ども、銀二に戻ってきましたムナです!

新イベント⇒イベント「勝利の閃光」実施!!

も始まりました!



戦功3000~4499: チャンスチケット100枚
+7月追加の新カード (レア度ゴールド)1枚





までは行きたいのですが、しかし!

1日平均2戦が限界、最近は1戦ってのも多いので、

平均で1700前後の私にはちょっと手が届かないかも・・・

なので、自分の楽しみを見つけて遊んでます。

新カードももらえるものは欲しいですが、だめらそれでもOK!って感じですね~

ギルメンと戦場に出来るだけ出たいのですが、自分一人時間があってないので申し訳ないm(__)m



昨日はラン戦を2戦したが4位と3位で戦功が216!・・・7日で1512、いつも通りかな(ーー;)

しかし、うちのギルメンは好調のようでギルド勝ち数18(勝率:48.64%)とかなってる!

自分は常に一人で戦場出てた・・・俺も混ぜてくださいまし(ToT)

で2戦目は初めてドラコファンクラブと同じ軍になった!

敵で戦ったことは何度かあったのですがね!

頑張ってみようとしたのですが・・・結果は・・・

足ひっぱちゃいましたね!

北の鉱床、ギリギリまで削った後取っていいものかどうか、ってかAP足りなかったんだけどね。

そしたら、敵が寄ってきて、その対処に人数かけてしまった!

すんませんm(__)m



話をチャンスチケに戻すと、新イベントでのチャンスチケもらえるのは

100枚が限界と考えると、現在が240枚なので、340枚・・・

プラチナまでにはあと660枚!

無理です、絶対に無理!

なので、ゴールドチャンスガチャをまわすことに!

結果はこれ!

Tzee_Xicu_the_Manifest.jpg ホンムクルス

おー、1票入れたアスフロさん出た!

・・・1枚ではな~・・・(ーωー;)

正直悩みますが、とりあえずごちゃ混ぜデッキに突っ込んどきます。

で~、この人!

ホンムクルス

このスキル!



タイミング:防衛の終了時。
条件:戦闘でクリティカルが発生した。
効果:自分のHPに2000のダメージを与える。
   相手の防衛カードを1枚破壊する。
   このカードを相手の先頭の防衛カードとしてセットする。




なので、自爆できる!

モンドラは、終了のスキルで撃破された場合はクリの移動はない?

ディアトリマ+snollで撃破したときにクリもらえなかった経験があります。

が、闇王も終了後スキル・・・?

よく分からん!

下記を誰か実験してもらえるとありがたい!

え、自分・・・オクに速攻出品した!・・・出品してからきずいたのだ(ーー;)

・ホムンクルスのスキルで落ちた場合に相手にクリが移動するか?

もし移動しないのであれば、クリもちはホムンクルスをセットしておけば・・・

運がよければ自爆で助かるかも!しかも無敵120秒?90やったけ?付き!

ちょっとリスクが高すぎるか(ーωー;)

では、また

あ、昨日のブログで言ってたFirefoxの問題(これ)ですが、

RealPlayerを削除することで無事復活しました!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンドラ:自己流で楽しむ】

ども、銀二に戻ってきましたムナです!新イベント⇒イベント「勝利の閃光」実施!!も始まりました!戦功3000~4499: チャンスチケット100枚+7月追加の新カード (レア度ゴールド)1枚ま...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村