モンドラ:またまた寝坊・・・

ども、寝ぼすけなムナです(ーωー;)

昨日も子供を寝かしつけに行って・・・自分も(。-ω-)zzz寝た!

で~、奇跡的に23:30に∑(゚ω゚)ハッ!起きた!

手が体の下になって痺れて起きたです!( ××)~~

なんとか23:40の戦場へ!ギルメン含め5人で参加!

防御が出なかったので1000cへ特攻して殴る!

時間指定前に削ったりした人もいたが、他の人が無事とってくれました!

青だったのだが、緑が両サイドへ展開してたので黒側へ、自分は中央1500cの攻防へ

一度攻防ご終り半分になっている鉱床を、

時間指定して取るか、排除してからとるか考えているうちに

他の軍が防御割って削ったので即攻撃してGet!

・・・しかし北には緑、南と西には黒、東には赤・・・

とりあえず、自軍がいる西へ逃げましたが、鉱床とって即デュラハン仕込まれてたので、

逃げ切れず、デュラハンで落とされた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

反撃したかったが手札が地形とあってなかったので落としきれないだろうから逃げたんだけどな~

ま、落とされた敵は味方が落としてくれたのでよかったかな!

で結果は、

勲章0個だったけどクリ量で無事勝利!ヽ( ̄ω ̄)ノ ♪

これで戦功600!

・・・あれ?3000まで2400ある・・・あと4日

昼は無理なので、1日600・・・2戦しても、勝利2位が必要!

無理ですorz

あと、フリーの天使に、土単のデッキ作っても出たのですが、

勝利!

よかったよかった、あまりやくにたってないけどね~

サンド+バーサクの1700ブースト・・・まだ出来てない、

※これがしたいだけなのだが( ̄ω ̄;)

防御の引きが悪いのは何なんだろうね~

ちなみに、タイタンのいない土単は意味ないのか?

・・・攻撃力があるわけでもないのでね~(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンドラ:またまた寝坊・・・】

ども、寝ぼすけなムナです(ーωー;)昨日も子供を寝かしつけに行って・・・自分も(。-ω-)zzz寝た!で~、奇跡的に23:30に∑(゚ω゚)ハッ!起きた!手が体の下になって痺れて起きたで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力土は態勢を整えるためにサボ、花子、プリマ、ハシュなどを使って砂鮫を探すます。
たまにパンデモ使って探す人もおりますです。

個人的なおすすめはプリマでつ。
防衛には水を入れておくとドルムも使えて幸せになれる。気がする。
土タッチ水みたいな感じ。
ハシュは事故いんで私はあまり・・・。

砂鮫を貼れればタイタンでなくても十分役に立つと思うです。
もちろん土のあるMAP限定だけど ^^;

Re: No title

k さん>

コメントどもです。

ハシュマリム、サボ、花子で手札まわしてるんですけどね~
昨日は山札残10で1枚、山札残2で1枚でした!
・・・3枚目入札中!っす(^_^)/3枚にしたらましかな?
パンデモはちと危険ですなww

プリマは持ってないですが、ドルム用は鮫ありとなしの2種用意してありますわ!
砂鮫+水になるのでドラグーンつめなにので、
地形を気にしないといけないし、黒刃ではちと辛かったりします。

土+ドラグーンでどこでも行くよ!・・・ってのはやってないですわ!
天使か土多目のところだけですけどね~

次は9種デッキ構想中です(^_^)/~
作るのはヘビドラ引いてからですけどねorz

その前にイベント用のデッキを考えないと、焼きデッキはあるのだが・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村