モンドラ:勲章って必要だよね・・・

ども、いつもギリギリなムナです。

なんとか23:50分の天使にエントリーしたです。

ギルメンも5人いたので、いつものごとくチャットにφ(。_。*)カキカキ

今回は最初に行く1000cと向かうサイドを戦争前に指定してみました!

最初に行く方向が決まっていると、流れ的にはいい感じですね~!

800cの回収順と中央メンバーの行き先が決まるのでよかです(^_^)/

その後は状況に応じてみんなが声出し合ってたので良かったですが、

1位と100c差の2位で戦争終了・・・で~結果は

3位!

勲章が一つもなかった!

狙って取らないと取れないのかな?

そんな上位の戦場でもないんだけどな~、多分中段か下位の戦場なのに、

中央800cにタイタンきめてる人いたな~、あれを潰さなあかんかったのかも

あとは、800cに来る敵を排除して片側は400cのままになるぐらいにしとかなだめかな?

う~ん、難しい、全員がギルメンではないので意思疎通が無理だな~

って、ギルド内でも戦略って何も話してないか!コミュには少し書いてあるけど(ーー;)

・・・さすが野良ギルド!

ま~、楽しいのですけどね(^_^)/~


あと、その後天使のフリー+練習戦出ました!

なんと!上位戦場・・・Twitterでフォローしてくれてる人がたくさんいた・・・

土単(砂鮫)のデッキテストで行ったのだが・・・何も出来ない!

最後にリュウグウを防御に張ってつっこんで来た人がいたので、

自分の山札残3枚で、捨て札+手札+防御に防御カードすべてある!

落としてやるぜ!と攻撃を実行!




・・・






Hawkeyed_Dnatbat.jpg




orz




ちびっと貫通して割れなかった・・・


Lv10に上げてなかった私が悪いのか(ーー;)


では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村