


モンドラ:変化のない日々

ども、ほぼ火単でクリホルして回収が遅れて迷惑をかけてしまったムナです。

最近ラン戦は最終の23:50の1戦のみになってたりします。

その後フリーを2戦ほどしてから寝るってのがパターンになってます。

で~、昨日も同じパターンで3戦したのですが、1000c奪取率が変だ・・・

2戦も取ってしまった。

1戦目のラン戦は中央で取れるところ取ってたのですが、見方が少なく撃沈、

その後サイドを削り、取りしてたけど、メインのクリホルが撃破され残念。

2戦目はイベント用にテストしてた焼きデッキで1000cを取ってしまった・・・

やりたいことがまったく出来なかった!練習戦だったのでクリは無い物として

出前~焼き焼きしようかとも思ったのですが・・・通常通りに行動してた。

ただ、このデッキでは焼ききれない・・・何かを変えねば・・・

3戦目では、1600cまでクリ持って終盤の回収してたのですが・・・

ドラゴン・フロステス持った人が近づいてきたので、射程に入らないようにしながら

鉱床取ってたのですが・・・他の方向から闇王が接近!

逃げ場が苦しかったがフロステス側なら即死もないので、激昂をセットしておいて移動

フロステスが攻撃してきたが、攻撃側のほうが瀕死状態になってた。

闇王がいなかったらトドメさせたんだが、味方に任せて逃げて終了。

しかし勲章がなくて勝利にはならなかった(ーー;)

土デッキに磨きをかけるかな。

砂鮫+バーサクの1700ブースト or 砂鮫+アスフロの低回転

どっちがいいのか検討中

・・・アスフロ1枚なので実用的ではないですけどね~

よかったらもう1枚購入してみます。

おっと、ユーザイベントが多数発生してますが、

参加してる下記が開催決定!!


【拡散希望】「七夕の夜に何かが起こる!?| 」
【ドキッ!PvPだらけのモンドラ大会】 2012/07/07 25:30 開催決定!!


コミュはここ

ちょっと楽しみ!・・・起きてられるかな・・・

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンドラ:変化のない日々】

ども、ほぼ火単でクリホルして回収が遅れて迷惑をかけてしまったムナです。最近ラン戦は最終の23:50の1戦のみになってたりします。その後フリーを2戦ほどしてから寝るってのがパタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント宣伝アザッス!

Re: No title

k さん>

宣伝ってほどになってませんがね~
ギルドはギルメンが見といてくれるので行きますよ!
・・・デッキが出来上がってないんですけどね(ーー;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
