


モンドラ:アップデート先出し情報に勝手な意見つける

ども、アップデート先出し情報も2回出たので、意見を言ってみる!

・・・リアル事情で戦場に出てないからネタがないだけだろって!

・・・その通り!

今日も先出し情報あるのに、このタイミングでネタにするのがムナです!

いつも自分勝手です(^_^)/~



ヨーウィ

手札の風をすべて捨てるので風用かと思ったけど、.クリ持つとHP半減はきついから

あまりド派手にカードを捨てて吸っていくのもどおかと思いますね。

なので、違った使い方が理想?圧縮用に風を捨てるかな?

今ひとつ案が出ないですな~。



バックパッカー

・・・いらん、撃破されたら意味がなし、

最近はクリホルやることが多いので400以上になるんだよね~・・・

バッテリの元としては使えるかな?



リリス

正直Yagudo Templarでいいのでは?

それぞれの長所と短所があるので使い方次第かな?



モーロック

効果読んだだけでは使い方わかんなかったですが、

スコルさんのブログ見て納得。

基本はリュウグウの対策カードなのですね。

あと、このカードを召還する際のコストを+2するってことは、

2枚目使う時は6コスになるってことか!

・・・使っても1枚しかいらんな。



テンプルガーダー

きた~!雷属性用の強化カード!
・・・雷全部売ってしまったorz

ま、クリティカルだしたらいいだけなので何でもいいか。

追加ダメ1000か~、先頭の表記ないから2枚防御につけると2000ダメかな?

たしか同じ表記のsnollとかボムも2枚とも爆破したよね。

む!昨日のエピタフ!これとセットで使うと9コス防御で2000ダメ(^_^)/

コマンダーがバーサーカーの私にはばっちり!ゾディとセットで使ってみよ!

・・・ゴールドか、引けるかな?

追記:Twitterで指摘頂きました!

エピタフではこのスキル発動しないそうです!

エピタフは防御時に発動するスキルなので当たり前ですね・・・orz




プテリクス

このカードはどのように使えばいいのだ?

攻撃の開始前は常に先頭なので発動するのよね・・・

ん、まてよ!

昨日の圧縮デッキに突っ込むと・・・あかん、残4枚なので、

防御に2枚貼っても、1枚は他のカードがおる。

いや、1回つかったら戦争から取り除かれるってことは、

このカードで取り除いたら残3枚になるから、防御2枚挿せば!

来た~!!!手札このカードだけになるから常に6500発動!しかも3コス!

・・・ネタだね。

圧縮用のデッキにはいいかもね。

では、また

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
