モンドラ:アップデート先出し情報に勝手な意見つける その2

ども、3回ある先出し情報を2回で済ませてしまうムナです。



皇帝ペンギン

絵がかわいいですな~、

え、スキル・・・自分にかけては2APロスするので

AP奪われた人にかけて全回復かな?

統率されたギルドならしっかり使えるかな?



ジン

欲しい!

手札をまわしつつ圧縮する為に!って、本来とは違う使い方をするのがムナです。

えっと、スキルの発動順からいくと、攻撃の開始時の前にジンのスキルが発動するので、

手札参照系のカードに影響がありますね。

混色デッキでは参照手札がなくなってしまってスキルが発動しないなどもでてしまいますが、

単色デッキでは威力がアップするでしょう!

いままでは攻撃に手札を1枚使ってしまうために、参照できるカードが3枚までだったのが、

ジンのスキルによって手札が4枚になるので各手札の属性×●●系が効果アップですね。

ぱっと出るのが、イフリート、シヴァ、ラムウ、ガルーダかな?

どれも持ってない自分にはやはり圧縮か!



イセリア・クィーン

ミニバハムート

以上!



じゃなくて、

自分自身を戦争から取り除く・・・圧縮用に使えってことですか?


ではなくて、


割りは期待できないが、NPCフォートレスに使えるあたりがプラチナの理由かな?

欲しいとは思わないな~

・・・あまり思いつかない。




昨日はラン戦、1回とフリー2回出たのですがね~。

ラン戦・・・BL、HS、全民、ちゃらけ・・・BLに紛れ込んだ・・・

これといってする事もなく、敵を叩き、鉱床を削り、終了間際に鉱床とって終了・・・

ディフェンスマスターは2位だったが、クリ持ってなかったからかな?

全体的な戦功が低く守護賞が選択なしとなってた。残念(ーー;)

タコ殴りにされる前に「ヴァイス」で微クリ持つか。

中段から下位戦場がいいな~(ToT)/

で、3戦中2戦がアスフロかかった状態だったのだが・・・

クリ持ちする場合はバーサクよりこっちがいいかも!

砂鮫で1000ブーストしてるのでアスフロだね。

よし、もう1枚購入するか・・・

で、余ったカードの排除に魔人ベリアス使ってるが、地形が厳しい。

土はドラグーン積んでるからどこでもいいのだが・・・

アンケートの回答返したので、そのマネーで忍者買うか、

コマンダーまったく使ってないからな~、1枚投げれれば十分だ!

そうすると、余った砂鮫は忍者で投げて、その他は統制者ハシュマリムでいける!

では、また(^_^)/~
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村