


モンドラ:貫通命で遊ぶ

ども、400cを持ってもスワローさんに献上してしまうムナです。

申し訳ないm(__)m

ラン戦はアスフロ+土デッキで出撃

1000cを取れなかったので撃破方向へ行こうとしたのだが・・・

中央の旧1000c取っちゃったので鉱床削り役に変更したです。

最終的にはサイドのクリ取るなどしながら終了!

・・・4位・・・メインホルダーが落とされたみたいだった・・・

見てなかった!<(_ _)>

戦場ちゃんと確認しながらやらないとだめっすね。

で、その後フリーの天使へ出たのですが、

練習戦ということもあり、パワー重視の事故率UPUPのデッキで出てみた。

が、なんと!奇跡的に微事故で済み殴れるのなんのって、ちょっと楽しかった。

バーサクが早めにかかってたらもっと楽しかったんだけどな~

砂鮫だけではちとつらかった、キマイラの8000パワー発揮できなかった。

フリー戦ではちょこちょこ使ってみるかな。

あと、最後のほうに、1000cちょっともった人が

リュウグウ+ヘビドラ+アスフロで手札スカイダンサーがいたのですが、

1.自:Guivreでヘビドラ割る(この時点で山札0になった)

2.敵:逃げてヘビドラセット

3.自:APためつつ近づく

4.敵:クリ持ちにスカイダンサーきめてた。

5.自:ゾディでHPギリギリまで削る。

6.味方:トドメ!

と最後がちょっと楽しかった。

使ってたのはこんなデッキ!

火力はあるが、実に事故しそうなデッキです・・・
(地形もきにしないといけないのでちょっと難しい)

では、また。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンドラ:貫通命で遊ぶ】

ども、400cを持ってもスワローさんに献上してしまうムナです。申し訳ないm(__)mラン戦はアスフロ+土デッキで出撃1000cを取れなかったので撃破方向へ行こうとしたのだが・・・中央の旧100...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
