モンドラ:暑さからモーローとしながらモーロック

ども、暑くて暑くて仕事にならないムナです。

PCのように熱だれしながら仕事してたのですが、もう限界!!

ちと休憩~、モーローする~と思ってて、

ん、モーロック!

でスキルを見てみると

条件:相手の防衛カードが1枚以上、かつ自分の山札が1枚以上。

そう!

●相手の防衛カードが1枚以上



裸!裸体!



暑いから脱ぎて~!!!



氷水に足つけながら仕事して~わ!



じゃなくて、防御カードがない相手にはスキル発動しないのです。


しかも!

●山札が1枚以上!

なんと、鉱床にぶち込んだ時はスキルが発動しないのです!

完全に見落としていた!

訂正!↑山札は自分の山札参照だった!!!

やはり熱だれ・・・だめだ・・・・やっぱネタだねこのデッキ・・・

のそらさん指摘あざっす!



コスト4、攻撃力4700、1コスあたり1175

素の攻撃力が高いのでクリ率もよくなかなかなもんです。

ってことからデッキ考えてみた!

防御はがして、も~ロック!


・・・センス0!


クリ率が高いカード達なのでテンプルガーダーで追加ダメージですね、

ハーピーはバルバロイのお供でどおぞ、

魔人ベリアスは余った防御捨てる用

鉄巨人はいわずと知れた鉄投げ+マキシマム用

エンキドゥは貫通できないがクリ率はトップなので、

テンプルガーダーの1000貫通と考えればよしでしょう。

訂正:↑修正!エンキドゥはクリ率も半減するんだった・・・やっぱ頭熱だれしてるかな?

エンキドゥはギザマルークに投げたってください!


相手を裸にするので先頭の防御はシェルアントラーでいいかな?

ん~、ハーピーにしなくても貫通でガッツンといけばよいから、

防御はがして、つっこみ!も~ロック!

・・・センス-100!orz

ハーピーやめて、ヘルハウンド、鉄巨人増量

さあ、どおだ!

ネタのつもりだったが、ちょこっと作ってみたくなったではないか!

では、また


追記:

記事上げてからきずくことが多かったし、指摘していただきやっときずいたこともあり

文章がぐちゃぐちゃになってすんません。

え、いつもぐちゃぐちゃだから気にしてない。

そう言っていただけるとありがたいです。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンドラ:暑さからモーローとしながらモーロック】

ども、暑くて暑くて仕事にならないムナです。PCのように熱だれしながら仕事してたのですが、もう限界!!ちと休憩~、モーローする~と思ってて、ん、モーロック!でスキルを見て...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村