


モンドラ:フリー戦で遊ぶデッキ

ども、岡Pも発表を待ってみてもなかなか何も言ってくれないので、

自分で書くこと考えたムナです。

はい、いつも人まっかせ~♪

そお、楽天でお買い物マラソンとかやってやがるので、PCを嫁に占領されています。

こいつだこいつ!!

なので、今日も無理っぽ~・・・1時までとか言ってるから・・・(ToT)/~

ラン戦に出るデッキもほぼ安定してきたので、フリーで遊べるデッキを作ろう!

ってことで、ことで考えたのが、パワーデッキ or 圧縮デッキ

パワーデッキはキマイラ+シャーク+バーサクで8000とか出るデッキがあるので十分かな~と。

なので圧縮デッキ作って使ってみます。

いままで圧縮とかやったことがないのでかなり新鮮!

さて、どの圧縮するかは・・・またのお楽しみ!

ネタで何度かやってるが、ちょっと考えます。

そこで!テンプルガーダーを2枚そろえようとしたのですが・・・

テンプルガーダー

なんだこの値段!アスフロとほとんど一緒じゃないか!

そんな高い性能なのか?・・・いや、それほどでもないと思うんだがな~

高くて5000ぐらいかと思っていたがなんだこりゃ。

なので買うのや~めたっと

他の防御カードでもさがそ。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシσ(゜-^*)も同じ事を考えて居ました。
これを防衛に採用することで、雷デッキが生きる。←コレ普通の人

アタシの場合は、、、SNOLLデッキに採用
(ΦωΦ)フフフ… 後はわかるわよね

Re: No title

NANA さん>

コメあざっす。
snollに利用ですか・・・3000の直ダメ・・・
クリティカル出すにはクイーンスワンプとのコンボで即死狙いかな?
補助は「狙う」にしないと風ではつらいですな~!
う~ん、あまりよくわかんないです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
