


モンドラ:圧縮のみは無事終了・・・無事か?

ども、最近絶好調!のムナです。

昨日のラン戦も勝利!


勝率100%!

って1戦だけですけどね~(ーー;)


それでも、ラン戦5連勝中!初でおます。


昨日のラン戦、23:50のギルドマッチングに出たのですが・・・


なんと、4軍共に各ギルドから1名ずつ参加!
※けっこう見たけど一人ばっかだったよ。

って何?新しいマッチングかと思いましたよ。

で、チャットに一人ずつだ~って書き込んだら、一人で参戦してるよ~って返答が、

・・・マッチングじゃなかったのね、それはそれでどおだ?過疎か?

25人のマッチングループすると50分にはでないのね、多分そんなけですね。

そんで、さらに面白いことが!ってほどでもないですが下記↓

敢闘賞


なんと!メインクリホルをしていたのに敢闘賞orz


メインクリホルしたときは優秀賞を目指してるんですがなんとも、


最後に1マス距離の目測誤って200cNPCを最後に取れなかったのがミスでした、


あれとってたらクリスタル・マスターが1位だったのにな~


NPCにも一撃ぐらいくらっとくべきだったか・・・まだまだですね。


しっかり私の分が残ってましたしね~。みんな上手だわ(ーー;)


で、その後のフリー戦で圧縮してまして


初ピコンでブログ見てますよ~って言ってもらった!!

ありがたや~・・・画像とるの忘れてた。m(__)m

で、圧縮デッキを使って手札回してたのですが~~

やはり時間が足りない。

回してたサイドに敵国が来て落とされたのが誤算ではありましたが、

山札+手札+捨て札の合計が5枚までは圧縮して終了!

圧縮のみを行う事はやめですね、実に意味がない!

なのでプテリクスは産廃カードになってしまいましたorz

圧縮でデバフぶち込みながら戦えるデッキを考えようかな~

8月末にアプデするとか言ってるからその辺までは、

ぼちぼちやってギル貯めとこかな、

ちなみに圧縮デッキ用にアディリスとかタイニィフェザーを買ったけど、

合計で15kぐらいですんだのでましかな、もうほぼ回復したしね~。

みんな圧縮とかしないのね。

タイニィフェザーでアスフロの人を石化するとちょっとやった~!感はありますね。

苦労して捨て札肥やしての一撃なのでね~それくらいしないとね~

圧縮時に買ったシェルアントラーを使うデッキでも考えよかな、

買った後のガチャで出てくる現象で出たので2枚あるしな~

アスフロバニラでも作るかな。

では、また。

ラン戦は土メインで出るで~(^_^)/~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
