モンドラ:昨日のラン戦は・・・両攻めでも勝てた!

ども、暑くて溶けそうになってるムナです。

昨日は早めから入れたのでラン戦を3戦とフリーを1戦しました!

結果は・・・1-3-3と・・・3やったかな?フリーは忘れた!

連勝が6でストップしてしまった(ーー;)

ま~こんな勝てるの珍しいからいいけどね~!

ラン戦・・・1戦目があまりにも印象的だったので他の2戦をあまり覚えてないです。

なんとなく戦ってたけど、今ひとつまとまり不足って感じで負けてしまいましたね~

ぼろ負けではないのでもうちょっとやりようがあったような気はしますがね。

自分の動きもなんだかよくなかった。

・・・地形があってないところにドラグーン積んでGO!ではよくないねm(__)m

で、1戦目・・・1000c終了時・・・両サイドに敵軍がいる~!!

どうしろというのだ!って状況でしたね~

1000c×2、800c×2をとった状況でみな困った状態、自分はサイド奥の鉱床で赤と激戦

鉱床とるより、終盤に自軍とすることを目標にPVP実行!

敵さん見事に鉱床とってくれたので、見方が見事にトドメの一撃!

敵のクリ持ち落とせて、最後は両サイドと中央の奥側まで自軍の色になってた!

さらに、どこかのクリ持ちも落としたみたいで見事に1位!!!

いや~激しい戦場だった、あと8分ぐらいのときでも最下位独走してたからね~、楽しかったです。

で、全体的に・・・3戦とも同じメンバーばっかりだった!
22:50⇒23:20⇒23:50の3戦、ずれると3戦できないからなんだろうが、
さっきまでの敵が見方、見方が敵、敵が敵・・・見た名前ばっかりだったよ~

人がすくないのね~しかたがないかな・・・

こんどは00分の大ギルドに混じってみようかな~、って寄せ集めになりそうで怖い(ーー;)

おっと、長くなってしまった。

フリー戦のお話はまたあとで!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村