モンドラ:バニラ・・・無属性デッキで遊ぶ

本日の続き~


昨日の深夜(0:30)のフリー戦に新デッキで出ました~!


手札に、防御が無い状態・・・


いつもながら防御に縁がないな~(ーー;)


どのように動くか迷ったが、端に配置されていたのでNPCにヴァイス打ち込んでみた・・・


800cの5%だから40も吸うのね、ちょっとびっくりしたです。


このNPCを見方が落とすと+380で計420の保有量か、20ほどは多いのね。


10人でやると+200・・・ま~そんなもんですね。


で、無事に
シェルアントラー
が出てきたのでセットしつつ中央へ!


手札が~エンキドゥ、ゾディ×2、ガーゴイルで、バフもデバフもなし!


なので、ガーゴイルを防御にセット!
(昨日ブログ更新してから、入札したら買えた!2枚で3500ぐらいだったかな)


で、1000cの状況を見ながらAP貯めてると~・・・・・・・・・・wwwww


ミリで残ってる!!!


エンキドゥがなんとか撃てたのでエンキドゥでGet!!


その後、敵軍が鉱床に打ち込んでた!あぶね~ギリだった~と思ってたら、



・・・画面が変わって








サーロインステーキ



じゃなくて!




サルーイン



ぎゅあ~死ぬ~と思ってたら




・・・シェルアントラーも割れずになんとか生き残った!




さすがー20%!


しかし回復、バフなどの補助を受けつつ、サイドへ行くも混戦www


いろいろ迫り来る中NPCの防御が無かったので鉄投げ!でGet!




む、敵が横にいたのでヘルハで攻撃!って




お~い!!!








ベビーマルゴン



LV1ヘルハでは割れなくて、かわいいやつにしてやられたぜ!110cほど献上しちまった(ーー;)


その後殴られ、防御が無くなったしHP半分以下!!!!


殴った敵は見方が落としたが、射程内に適がいる~、


やべ~!!!敵が来る~!!!



ここは防御を挿すのだ!




・・・・・・・・・・




ない、防御用のカードも無ければAPも足りない・・・




よし、こうなったら必殺!




シャキン!









バルバロイ

防御力:500(HPとあわせても4000弱)



ふ、見事にだまされて別の方向いったぜ!


その後は玉ねぎ回復、玉ねぎ防御などなどしながら、反対サイドにいってたら、



こんどわ!!!





ストーカー



追っかけられた!!撃破しても復活したらまた来たよ・・・


で、排除に見方を大量に引き連れたため勝利できず・・・


すんませんm(__)m


ほんと、何のデッキ使ってもクリよく持つわ~!!!


<教訓>

相手の防御カードは見ようね!




でも、無属性楽しい~!!


地形が合わないラン戦これででようかな~


とりあえずLV10まで上げよう。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村