


モンドラ:デッキ解体!

ども、自分のためにデッキ残しときます。



土+火+アスフロ:クリホルメインデッキ


砂鮫で攻撃力を保持しアスフロで低コスト化します。
ノーム:6300
エヴォルブ:6500
グレンデル:6400
ゾディ:6000
で鉱床を制圧していきます。
鉄巨人は投げると合わせて裸ハイエナ狙いっす。



無属性+アスフロ:メインデッキが使えない地形用

シェルアントラーのために作ったネタデッキだったんだが、
使ってみたら意外と使いやすいので使ってます。
今のメインデッキになってるwww



風+Snoll+アスフロ:直ダメデッキ

基本直ダメが狙える風カードで構成し、防御を氷としてます。
最近使ってません。
アスフロじゃなくてプロテスでも意外と使えます。



土+バーサク:フル火力デッキ

アディリスとドルムキマイラを全力で撃つためのデッキ
・・・決まると爽快だけど、ほとんどきめられません。



土+火+バーサク:PVP用デッキ

エヴォルブ以外は火属性で攻撃力強化
最近はまったく使ってないというか、大力足+キングモクをやってみたかったためのデッキ
意外と割れるので使うのやめた。



土+風圧縮:プテリクス暴走解除デッキ

プテリクスでの連打を目的としたネタデッキ。
ミッションでは成功したのですが、練習戦では解除できなかったデッキ。
解除できないと攻撃力も何もないので使えないっす。
やれることは石化のみ・・・



アディリス+ナイトメアウィングデッキ

アディリスを撃つためだけに考えたネタデッキ
とにかく捨て札を増やしてアディリスを撃つ!
・・・ネタのつもりが使ったら意外と使えたが、もおお腹いっぱい!
手札3週します。・・・勇猛賞とれたから十分です。
あと、雪原でナイトメアウィング+snoll×2すると10000ダメになります(^_^)/~
こちらが裸になるのでアルテマあってもいいかもね~


では、レッツ解体!


次は何しようかな~


・・・カードがあるわけじゃないから同じようなのになるな・・・(ーー;)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
