モンドラ:週刊 孤立艦隊 鯖Downでだめだわ今週は!

ども、連勝が6でストップしてしまってからは2位すらないムナです。

ほんと極端で、上がった称号も元に戻りましたorz


前期の戦績は下記!

順位:195
戦功:24,195
撃破数:197(166)
発掘数:52(271)
勝利数:26(213)
戦争参加数:134(174)
勝率:19.40%

勝率が20%を切ってしまった!

勝てんからな~前期はだめですわ!

鯖がDownで入れないが2回もあるなんてなんでしょね~

昨日は1戦もできなかったです。

今週はなんとかしておいてほしいもんですね。

ギルメン整理中・・・寂しい

来週には募集かけます。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

孤立艦隊にちょっと遊びに行ったりしていい?

Re: No title

k さん>

いいっすよ!
・・・・・・・・でも、
最近のギルチャ・・・私しか喋ってませんよ((震え声))
一日ムナで埋め尽くされてます(ーー;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村