スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

戦国IXA:超初期を進めてます。

どもども、スクエニの戦略にはまって戦国IXAも始めてしまったムナです。


やるからにはやり方をと思い、Wikiやブログをみながら何をしたらいいのか見て来ました。


どおやら、今は内政のみでOK!


資源が整ってから兵を作るなどなどすればよいみたいですね。


なんか2ヶ月かかるとか・・・長いな~、1サイクル6ヶ月とか書いてるし(ーー;)


銅銭は白クジひいとけばいいみたいです。


最初は、武将はたくさんいても、秘境探索へGOGO!するのでいいみたい。


討伐ゲージが待機だと300、部隊だと500まで上がるが時間がかかるようです。


なので、待機で貯まってる人を優先に部隊へ組んで秘境へ!


秘境から帰ってきたら解体を繰り返し行えば効率がよいみたいですね~


総コストが30まで(課金すると40まで)のようなので、


現在のカード枚数では貯まっている武将を部隊に入れると30になるので、フル回転してます。


あと、資源施設は各パネルの横に6個まで作って、LVも5まで上げて停止、


各1つをクエストのLV7?8?まで上げればいいようです。


城主のLvが施設Lv5で+1されるのでそこまでいいみたい、


城主Lvが16になった時に上位施設が作れるようになるので


そちらに置換え~ってするみたいです。


しかも作るのは村を作った所領でがいいって、ボーナスもあるからが理由だと。


あと、合戦は同盟の盟主が指示するみたいなのでそれまで放置!


資源たりないと兵も作れないのでさらに放置


初期兵も無駄なので上位兵を作るまで兵を作る必要もないとさ・・・


なので、現在は内政と秘境送りのみ!


ま~はまったといっても課金する気はまったくないので、ぽちぽちやってます!


では、また
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。