モンドラ:コラボイベント報酬追加だって

ども、朝シャンが日課のムナです。


・・・なんか懐かしい響きだね~(ーー;)


戦国IXAとのコラボイベントに追加条件が発生しました!


ギルチャに追加があるよ~ってあって、
これだけ聞くと『前田慶次』もらえへんのかい!って思ってしまった。


内容をよく読むと・・・




【追加条件!】
 ・ワールド34に参加し、クエスト「富国」をクリアする。
  ※ワールド34以外で達成されても報酬は入手できません。

 ⇒上記条件を達成すると、さらに「ヒーローチケット×2枚」を入手!




だとさ!

で~富国・・・



「木材、綿織物、鉄、食糧の生産量をすべて300以上にしましょう。
「本領」「所領」どちらでも良いので、どこか1か所で達成してください。
※全拠点の生産量の合計ではありません。




とあります。


がしかし!


なぜか右のすべての生産量が300を越えるとクエストクリアできます。

・・・合計ではないってあるが・・・合計じゃないと超えてないんだがね~(ーー;)
表示のミスか条件判定のミスかは分かりませんが、結構簡単です。
本領の配置ミスった私でも、所領側を全力でLv上げてたらいつの間にか超えてました!



で、逆のイベント



【追加条件!】
 イベント期間終了日時の7月30日(月) 9:00の段階で
 ・さらに10戦以上(上記条件を含めて合計20戦以上)参加
 ・ギルドに所属している

 ⇒上記2つの条件を達成すると、さらに「炎チケット×2枚」を入手!




はまっている私としてはぜひ欲しいのですが・・・

前期フリー戦でまくったので多分超えてる。
なぜ、多分かというと・・・正確な参戦数確認できないのだ!


・・・いや、できるか!


レポート戦争結果を期間で集計すれば分かる!
2012年7月19日(木) 17:00以降の結果を数えると29戦してる!

レポート消してる人は・・・思いつかないです。

IXAから新期登録した人は、
『プレイヤー情報』⇒『ステータス』or『画面上部の段位』を選択して
フリー戦L+ランキング戦の戦争参加数になります。
あとは、ナビゲータークリックしてたら参戦数たまにいいますよ。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村