スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:今日はメンテあるよ~勲章・・・どおなるの?

ども、闇圧縮・・・ってほどでもないが、圧縮を相変わらずやってるムナです。
圧縮ってよりか、戦争から除去しないとスキルが発生しないカードって何かと強力だったりするんですよね、
デバフとか対コスト比とかね。
なのでちょっと頑張ってみてます。


●ラン戦

昨日は3位
・・・なんか序盤から中盤はいい感じだったんだけど、終盤に押し負けてた(ーー;)
無属性デッキで最近は出ているのですが、あまりやくにたってない気がしてきた。
敵を落とせるわけでもなく、鉱床を取れるわけでもなく、勲章を狙えるわけでもない!

もうちと改造してみようかな、ちょっと面白いカードも手に入ったことだし。
無属性+αって感じで、地形があったらやってみるかってので行こうかな。

そもそも自分の動きがよくないんだとは思うが、デッキにあわせるよりか、

自分に合うデッキを作ってみよう!

・・・・・・・・やはり普通の人とは逆だね!
多分むりだわ、使えるカードが出るかはだからね~(ーー;)

●フリー戦

※フリー戦用のデッキについて

闇圧縮ってほどではないですが、
・ミニオン
・ボーンナイト
を使ってみたいな~っておもったんですよね。
あと、
・オズモヘア
オズモヘアで捨て札回収しながらだと、HP半減することなく圧縮できるかな?
って思ってデッキ組んでます。

※練習結果

1回目:
サイドへ行って手札回ししたのですが、ジェイド+アスフロも出て回りだしだのですが(ーー;)
敵に手札飛ばし+捨て札圧縮くらって・・・使いたいカードも使えず終了!

2回目:
こんどは初手から防御あったので中央へ
がしかし!ジェイド出てこない!!!
闇が使えず不発!最後の最後に250c持ち落とすのが精一杯m(__)m

ヘビドラがいるかな、闇ドラでもいいのかな・・・

誰かこんなの使ってるよ~とかあるとうれしいな!
同じにはしないと思うが参考になるとありがたいっす!




●今日のメンテについて

■モンスターカードの調整を実施いたします。
 6月に追加いたしましたモンスターカードを中心としたカードの調整を7月27日(金)に行います。


6月に追加カード
【無】
リヴァイアサン、ホムンクルス、NurseryNazuna、山おやじ、バルバロイ
【火】
クラッシャータスク、ヘッジホッグパイ、ファイアーコープス
【土】
7年幼生、カオスウーズ、サンドフラワー
【風】
風来坊、サンドバード、スカイダンサー
【水】
アプサラス、アーマージェリー、ピラニア
【氷】
ウィンターウルフ、アイスコープス、スカルアッシュ
【雷】
サンダーバード、ケイブガーダー、バンダースナッチ
【光】
ケツァルコアトル、ユニコーン、ガーディアンビースト
【闇】
デュラハン、魔神竜、ヴァンパイアバット、ボーンナイト

さて、何か思い当たるかな・・・?
どれも問題なさそうに思えるのは自分だけですかね?
バルバロイは使いやすいが・・・このままでもいいのではないかな?
70%とかになるかな?


■戦争終了時に獲得する勲章についての調整を7月27日(金)に実施いたします。


勲章・・・何がどうなるのかさっぱりですが
・一人1つになる。
・100cになる。
・勲章がふえるとか。(各3位までもらえるとか)←勲章ゲ~加速
・自国のクリ量に対しての一定比率が勲章1つの値になる。(自国取得量×3%とか)
 ↑
 これをアンケートで言ってみてました。

なにはともあれ、変化は楽しい!

・・・ついていけてないですけどね。

<IXA>
鯖34
・・・手詰まり・・・生産配置まちがえて伸ばせない(ーー;)
所領もこれ以上配置できないし・・・失敗!
とりあえず秘境送りでLv12目指します!現在Lv9!

鯖33
なにかと順調だが、綿と鉄がちょっと足りなくなってきた!
本領の生産量をUpして調整せねば!

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
