


モンドラ:4Gの記事読んだよ~

ども、4GAMERにモンドラのお話が出てたので読んでみました!

で、気になる部分だけ抜粋して、かってな意見言って見ます。

あくまでも、個人の意見なのであしからず。

記事はここだよ!


新称号:
 『RPGのレベルのような,積み上げ式の称号システムになります。
  負けてもデメリットがなくなるので,さまざまなデッキを試していただければと思います。』

 ・・・いいのか?ネタデッキで出てもよくなるんだよね!
 戦功が経験値になるんだろうね。


クエスト:
 『「クエスト」が導入されます。
  名前のとおり,「○○のミッションをクリアせよ」「戦争で○戦参加せよ」「カードを入手せよ」
  「カードを強化せよ」などの課題をクリアすることで,さまざまな報酬が得られるというものです。』

 ・・・画像も見たけど、戦争に10戦出ろって・・・5時間・・・複数同時に受けれないのかな?
 IXAのクエストはすでにクリアしてたら即報酬なんだが、これはどかな?
 受けてからカウントになるのかな~(ーー;)


レアカード:
 『レア度の特に高いカードについてはお目当てのカードを手に入れやすくなるような調整を,
  8月中旬以降の実装を目標に開発を進めています。
  とはいえ,単純な入手緩和にならないように全体のバランスを見て調整していく予定です。
  また,戦争報酬であるチケット自体の見直しも予定しており,こちらも8月30日の実装を予定しています。』

 ゴールドチャンスチケット、シルバーチャンスチケット
 がこのあたりになるんでしょうね~
 ・・・
 ブロンズは?

練習戦:
 『ご好評をいただいている「二ヶ国戦」のように,これまでと違う戦争ルールを検討しています。
  今後は称号が下がらなくなるので練習戦も重要ではなくなるでしょうし,
  戦争スケジュールの調整などと合わせ内容がまとまり次第,改めてお知らせさせていただきます。』

 ・・・練習戦終了!
 戦争で勝利する意味はどこへ行くんだろう
 ・・・
 チケットのためだけなのかな?
 フリーではチケットの配布ないだろうね~
 出る意味出てくるのかな?

新カード:
 グレムリン

 グレムリンだって
 飛んでるね~・・・で、何?
 ちょっとぐらい情報のせておいて欲しかった(ーー;)
 

ハンゲームでのサービスも開始:
 正直よく分かりません。
 モバゲーとかやってないのでね~
 どっちでもいいです。
 はい!

ってことで、8末まではのんびり行ってみよ~ってことですね。

以上っす。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレムリンは属性変更だろJK

Re: No title

あ さん>

モンドラで属性変更って・・・?ですね。
「ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*」で調べたら
『竜巻の迷宮に出現。ののしるで相手をかなしい効果にしてくる。
 ヘッジホッグパイ系のモンスター。というか見た目は黄色いヘッジホックパイ。』
だって。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
