モンドラ:奇跡がまたおきた!

ども、仕事にかまけて更新をサボっていたムナです。

・・・じゃなくて

週明けからいきなり仕事が忙しかったんですわ!m(__)m

え、夜中に更新すればってか?
眠くて無理です。
・・・おきたら忘れてるんですけどね。orz

●ラン戦
 日曜日は昼のラン戦で初めて二カ国戦に出ました!
 結果は
 
 勝利!

 PVPと言うよりかは対NPC戦ってかんじだね。
 自軍のNPC守って、敵のNPC2つ取る!

 ・・・


 火力に任せてNPC殴ったら見事に取っちゃった!
 敵に殴られたけどなんとか生き残った!

 そこで、初の

 
 縮地!


 見事に逃げたよ、
 (忍者使い出して初めて使ったわ!)

 んで自軍側の白NPCで死んで~ってチャットがあったので、
 NPCの位置に移動したら
 
 ・・・
 
 終わった!
 
 誰かが敵倒して6000超えたみたい。
 なかなか楽しかった(^^♪
 
 んで、昨日は3戦出ました。
 結果は
 

 3連勝!
 

 奇跡だ!


 全戦、戦功30に届いてないけど勝てたwww
 同軍のかたのおかげですね~

 23:50分の3戦目はちと疲れたけどね。
 ギルメンと出たのですが、他のギルドの方がチャットで荒れちゃって
 途中で「チャットが荒れてまいりました
 って打ち込みには笑ったけどね。

 ま~、言ってることは正しいし分かるのだが、
 感情的になるのは抑えたほうがいいと思うけどね。
 あとでギルメンに聞いたら、途中から見るの止めたって(ーー;)

 勝利も大事だが、楽しくやりたいね。

●フリー戦
 日曜日はいっぱい出た!
 闇で出まくったんだが・・・いまひとつだね~
 ジェイド出ないと仕事できないし、火力足りないし。
 デバフは面白いのだが、まだまだ動きを練習しないといけないね。
 対鉱床でいままでやってきたから、対フォト動きを勉強せねば。
 サールイン入れればいいんだろうが・・・ギル足りない。
 ゾディでも入れてみるか・・・バルバロイでいいか?
 
 
 昨日は2戦して2-1
 こちらも絶好調!
 
 今日の反動が怖い(ーー;)

【あとがき】
明日は前田慶次の配布だね。


・・・


配布時の能力変更に期待!


新カードの追加が待ち遠しい(ーー;)


では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村