モンドラ:腹痛には勝てない!

ども、まだ体調が完全に復帰していないムナです。
今度は腹痛ときたもんだ(ーー;)

なので、昨日はラン戦1回と無理して起きてサッカー始まる前に出たフリー戦1回のみです。
え、十分だって・・・
ラン戦とフリー戦の間がおとなしく爆睡してましよ~(^_^)/~

サッカー負けちゃって悔しい~、チャンスもいっぱいあったのにね~
・・・
ピンチもあったから同じか(ーー;)
なんでもそうですが、きめる時には決めないといけないですね!

●ラン戦
 特別戦に出ました!
 
 見事に勝利!
 
 前回のように速攻で終わることは無かったのですが、
 みなで絶えながら戦ってましたね~
 一時中央とNPCを1つ取られて5700ぐらいまでいかれたのですが、
 取られたNPCを取り返して耐えて、
 最後は中央塗り返し、NPC2つを取って無事勝利!
 
 ・・・
 
 投げる使い終わった状態で手札に鉄巨人(ーー;)
 
 おもわず「鉄巨人のみいきます」って宣言しちゃいましたwww
 HP1になってから速攻でギルメンがNPC取ってくれて無事終了しましたわ!
 
 後で聞いたら宣言みたから狙ってたって!
 さすがですわ!
 
 で、今期のラン戦、現在6戦5勝
 
 ・・・
 
 体調悪くなる理由だわね、勝ちすぎです(ーー;)

 コマンダーのキャンセル欲しい・・・
 投げる相手がいなくなると投げるがいらない所で発動する(ーー;)

●フリー戦
 闇デッキ、ではなく、前田慶次デッキ作った!
 ハイランダーって言うのかな?
 同名カードを1枚しか使わないデッキ!
 ジェルビーストもべヒドラも無いので、
 火+無+土で構成!
 昨日使ったのはアディリスを入れたバージョン!
 氷と雷は1枚づつだけどね。
 
 使用感は・・・よく分からんが多分使える。
 なんで分からんかっていると!
 1000cの鉱床とってホルダーになったので全力で戦ってないのよね~
 サイド移動してるとAP余るし、防御最初のままだったし・・・
 アディリスも手札にあったけど使えなかったよ(ーー;)
 
 アディリスを抜いて火+無+土で構成したデッキをミッションで使ってみたのだが、
 こちらはOK地形をちょと気にするが難なくいけましたね。
 ドラグーン入れてもいいかもしんないですね。
 ・・・
 1枚だけど(ーー;)
 1枚縛りなのでバフもアスフロとバーサク入れておいてどちらか出たら使う!
 って感じですね。
 最近同じデッキばかりだったから、ちょと使ってみようかな!

【まとめ】
モンドラは最低20分は拘束されるので、
途中で腹痛起きると倒れるよ
・・・
トイレにPC設置したいorz

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村