モンドラ:勲章の日だった!

ども、盆で嫁は帰省中、一人で深夜ヒャッハーしてるムナです。
ただ実家が近いので晩ご飯は食べに行くので家に帰るのが
23時頃・・・
ラン戦はいつも通りですね~(ーー;)

で、昨日の結果ですが、

●ラン戦

 1-3

 ま、1勝できたからいいか(^^♪
 
 1戦目:メインホルダー
 なんというか、最初のNPC400⇒1000⇒NPC800までが最速!
 他国が1000cを取ったか取ろうとしてる時には終わった!
 ほぼ無言だったが取得順を軍師さんが指示してくれていたので楽だったかな?
 私は1000の片方を取得し防御割れたほうに鉄投げするよ~って言ったら
 割ってくれたので即NPC800に鉄投げしてGET!
 800がほぼHP満タンだったのでマキシマム頂きました!
 あとはサイドを移動してるだけ、防御も土ドラ出なかったし、
 アスフロも回収優先してハシュマリムの餌にしちゃったので、
 土鮫1枚でうろうろしてました!
 サイド移動時も敵排除をクリなしさんがやってくれて楽だった(^^♪
 終わってみれば余裕の勝利!優秀賞もいけました!
 各自のやることがわかってると楽ですね、サイドの人数もクリもち+1~2名ぐらいで
 中央も安定してましたしね~!

 2戦目:中央組
 1戦目の勢いで勝ちたかったが(ーー;)
 ・・・
 自宅のLANが不安定になりつなぎなおしなどなど、しながらになってしまって没
 せっかくギルメン大勢と出てたのに何も出来なかった(ーー;)
 サイドも両サイド攻めくらってたからな~
 序盤にホルダー落とされずにうまく耐えれたら逆転も出来るんだが難しいね。

●フリー戦

 今日は称号を上げてみようと練習戦ではなく通常戦に出てみました!
 結果はなんと!
 3-4
 
 (ーー;)
 
 なんだかね~
 対人仕様のデッキでクリ持つと回収に遅れが出ちゃいますね!
 m(__)m
 迷惑かけてすんませんでした!
 優秀賞も取ったけどなんだかね~
 ちとクリホルできるデッキでのみ出ようかな(ーー;)
 
 そんで、負けたので練習戦にしてみたら
 
 ・・・
 
 勝利!
 
 勲章はなかったけど勝てた!
 下がった称号戻らないよ~(ーー;)
 
 ま、のんびりいきますわ!

【感想】
今日も先出し情報17時ぐらいだろうね~
そこまでには仕事終わらせておくぜ!

あ、IXAもそろそろ合戦だな~
剣豪でごりごりして遊ぼ~(^^♪

では、また!

勲章:5戦中3個取得
勲章デッキでもなんでもないんだけどね(ーー;)
ま、メインホルダーしたら優秀賞はとらねばならんと思ってはいますがね。

上からラン戦(1戦目)、フリー戦(1戦目、2戦目)

その1優秀

その2優秀

その3策謀


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村