モンドラ:先出し情報にない追加カードに勝手な意見のべます。

ども、先出し情報になかったカード全てに意見をいってみます。
なんと、総数!


2枚!


・・・


少ないのでは!?


しかもシルバー2枚(ーー;)


ブロンズ、ノーマル追加0枚!


課金しろということですか・・・!


ってことで欲しいカードがこれといってない、


使ってみたいカードはあるが、使ってみたいだけ、


ま、シーコッカーは無属性デッキに突っ込んでおきたいカードではあるが、


別になくてもね、なので(ーー;)





恐竜草

ついに来た!
土の攻撃カード

・・・

攻撃ね~


土は土鮫さんいるので+1000できるから
これでも6600まで伸びるんだけどね、
ホルダーには・・・
雷の餅+恐竜草で回収・・・なんだか違う!
土+雷って印象がないですね。

ま~なんとか使える?ホルダーには向かないよね(ーー;)
でも、ノーム、タイタンの餌に入れるのはありかな?

相性の良さそうなカード
・反撃アタック!+α
 ゴルゴーン、ミストグレイヴ、石獣、ランドウォーム、アントリオン
 ま、土のデバフカードと一緒につかうのはありかな?
 特にゴルゴーン防御で殴らせといて石化状態を殴ると・・・5600!
 これは使える・・・これだけだけどね。

ネタとして使えそうなカード
・デバフデッキ
 ヘッジホッグパイ等
 自分を弱体化しているデッキでどおぞ!
 わざわざ土カードを使う意味はないだろうが、地形的にはありなのかな?




アサルトシザー

自分の防御カードのコスト×100ってことは
大体5~6コスなので500~600の追加
シーサーペント使ってると+700になる
よって4200~4400!
水の4コスアタッカーは「ザラタン」ぐらいしか思いつかないから
そこに入るのか・・・?
わざわざ入れる必要もないよね~・・・

ん、まさか防御カード2枚目も+されないよね?
合計
って書いてるwwwって事は
4700~5100!
ここまでいけると使えるかな(^^♪
準備に時間かかるけどね。

相性の良さそうなカード
・重たい防御も攻撃のため!
 シーサーペントでAP回復しつつ連打攻撃!

ネタとして使えそうなカード
・特にないね~
 思いつかないです。


【感想】
なんだか、追加がシルバー以上とかって淋しいね。
デッキを考えるのが楽しいのに、
今回の追加引っ張ったわりには追加が少ないというしまつ。
さて、みなさんはどうされるのでしょうか?
私は一旦ほとんどのカード排除してきれいにしてからやり直します。

ま~微課金なのでのんびりやっていきますわ!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

discord さん>

リンクフリーですよ(^^♪
こちらこそよろしくです!
落ちのない独り言ブログですがよろしくです!
リンクはっときます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村