モンドラ:いまさら購入・・・(ーー;)

ども、生活リズムが夏休みの子供に合わせてずれてるムナです。

昨日も一眠りしてからのモンドラ・・・
定時の23:45に起床!
23:50に出陣・・・
そして寝ぼける(ーー;)
ほんとすんませんm(__)m

昨日は地蔵盆でちょっと離れたところのお地蔵さんにおまいりしに行ってたので、
子供寝かす時間とか疲れとかいろいろあり寝てしまいました!
で、戦争の結果は~

3位

わりと僅差の3位
最初に1000cハイエナされて逃げられたのが痛かった
っていうか時間していしないといけないと思いつつ、
頭が回らなかった(ーー;)

今週はぼろぼろでギルメンに迷惑かけっぱなしで
申し訳ないm(__)m
気合入れなおして行きます!

・・・

なんかチャットの動きが鈍いのと、行動が待機されまくるんだよね~
自分のPCのせいかな(ーー;)
ちょっとPC内整理して綺麗にしてみようかな~
Flashについていけてないのかな・・・

で、タイトルの購入

・・・

カード消去してたらギルが70kほどになってたので
何を買おうかな~っておもってプラチナを眺めてたら

40kで出ていたこの人!

ワイバーン・ベルンシュタイン

最低価格の40kで入札しておいたらなんと!
買えたwww
人気ないのかな?今は買ってまでホルダーになりたがらないよね~
実用的にはもう1枚ほしいな~
昨日の出品カード達の値段しだいでは入札できるかな~
残りは80kとかで出てたしな~(ーー;)

みなさん、80kではだれも入札しませんよ~
相場は40k以下です。
なのでぜひとも40k以下で再出品してください!!
・・・
ギルがあれば入札します!
今日までですよ~
即決はしませんのでね~

明日になると・・・多分ギルがなくなる。
土と相性のいい火のワイバーンが安いのだ35kで出てる!
同じ400c持ったら機能するしね~
闇王(VQ型SL)暗殺から自分を守れるからどおだ!って感じで買っちゃおうかな~
って思ってるんで!

なので今日までですよ!

40k以下!
ですよ~

よし、これぐらいでいいか(^_^)/


タイタンほしいが130kはちょっとね~無理ですわ!

今夜はデッキ再構築して、そいつででるかな(^_^)/
めざせ中央撃破で400c突破!・・・
400c貯まるまでに落とされそう(ーー;)

あと、闇と光と雷のカード出品が待ってる
なんとか来週中には終われるかな!
・・・無と土と火と各バフだけになりそう・・・
100枚切るね(ーー;)

え、そんなけ出したら40k貯まるだろうって
・・・
ゴールドはもう出つくしたんですよね~(ーー;)
なので後は微ギル回収です!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村