


モンドラ:早速マネーチャージしろ~ってきたで

ども、明日は大雨だね、うん!
こんな時間にブログ書いてるムナです。


初めてじゃないかな?この時間
・・・
過去に1回あったかな?


で、なんでかってっと!
なんと!

ワイバーン・ベルンシュタイン

が、ほんとに40kで出てた!
なので早速ぽちっと入札!
・・・いくらかは・・・分かるよね(^O^)/

上書きしちゃだめだよ!
ほら、ほかにもあと2つも40kがある
読者が3人はいてくれたってこと・・・ではないか(-_-;)

ま、今日1枚でデッキ新しくしてバーサクの4コス火+土デッキで出たのですが

・・・

でてこね~!!!

なんだかねおい、2戦やって2戦とも山札あと2枚で登場!

もったいつけてんじゃね~よ~!!!

2回ともベリアスで( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!

投げてやったぜ!

明日こそ2枚で・・・2枚で・・・!!!

なので皆さんよろしくです(^.^)/~~~

ま、これはいいとして、

運営さんきましたね、早速
新ガチャ+新チケット登場記念キャンペーン!

課金してみただどだ!キャンペーン!

・・・

ま~、今あるコンテンツで課金を求められる要素っていったらガチャぐらいだわね~

フォトとコマンダーは次を考えてないみたいですしね。

バランス崩しそうで怖いんでしょうね。

で、



これらに対応するため、新ガチャは[当月の新作カード+人気の既存カード]の計200枚で構成される仕様です。
例)
8月30日(木)から9月のカード追加日までは、
[8月の新作カード20枚+人気の既存カード180枚]の計200枚から排出されます。
9月は30枚程度の追加を予定しておりますので、
[9月の新作カード30枚+人気の既存カード170枚]の計200枚から排出されます。




内容は・・・既存180枚ね~

既存引き率90%!!

・・・これっていったいいつ欲しいカード出るんでしょうね~
シルバーからブラックでの枚数になるのかな?
だから、ゴールドチケットだと率が上がるのかな?

う~ん、たぶんそうなんだろうけど、なぞだね~

しかも9月は30枚!・・・30枚か~(-_-;)

そんでもって、今課金すると!

なんと!

チャンスチケット1枚50円なり!

チャンスチケット×200枚もらってどうすんの?

最低1000枚いるんですよね!5万マネーいるのか!おい!

ふざけてんじゃねーぞ!

これなら5000円で夢見たほうがチャンスあるんでないかい!

ま~夢だけどね。。。

確定したいなら課金しろと(-_-;)

しかたないのかね~この部分は、夢を追うか、お金を使うかはあなたしだいです!

もう少しちがった課金したくなる物を期待しつつ・・・

では、また!

あ、んでオークションの月額制についての署名のコミュから案内きてたので載せときます。

オークション条件利用変更廃止の署名所
http://sqex-bridge.jp/communities/view/2885

自分は反対というよりか、課金したくなる何かをください!
今回の内容では響かないですね~
・・・
今回欲しいカードってあんまりなかったりする(-_-;)!
ってか、出品は自由にさせて!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は、コメントありがとうございます(「・ω・)「

ここ最近の運営の動きは、設けることだけしか考えていないように見えます。


オークションの月額化の件に関しても、何も回答がありませんし・・


どうなってしまうのか不安です(「´ω`)「

あ、よろしければ相互リンクお願いします(「≧∇≦)「






Re: No title

ミカメテオ さん>

返事が遅くなって申し訳ありません。
リンクフリーなので気にせずリンクしてください。
こちらもリンクしときます。

課金は企業なので一度判断して告知すると簡単には撤回とはいかないと思います。
地道な努力によって達成する場合はあるかもしれませんが、難しいとは思います。
ブログに記事を書くことぐらいしか出来ませんが、よろしくお願い致します。

では。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
