


モンドラ:俺のワイバーン・ベルンシュタインが!!!

ども、仕事と家庭とリアルが爆発的に忙しくモンドラできていないムナです。

先日のブログでワイバーン・ベルンシュタインを40kで出品してね~、
入札したよ~ってありましたよね!

んで、その結果はなんと!

落札失敗!www

誰だ俺の40kに上書きしたやつわ!!!!

なので仕方なく、深夜に落とせる40kに入札

朝に起きて確認すると

・・・
落札失敗!www

誰だ!!!

いまさらこのカードを集めるのは俺ぐらいだろ!!!

ホルダーしたい人がそんなにいるのか?

タイタンとお供にしたい?

それは土単にするってことなら

トロールで十分ってかそっちのほうがクリ率さがるんだぞ!

、あんたわ?って・・・

えっとですね(ーー;)

火ベースの貫通デッキに土入れたのと、

それをホルダー用に改造したデッキ使ってるんだ!

なのでトロール使えないんだよ!

って、叫びはこれぐらいにして

45kで出てたのを46kで入札して落としました!

6kも高かった(~_~;)

んで、いろいろと売り払って残りカード120枚!

ギル50k

あれ?40k無いとかいってたのに・・・

意外とシルバーが高く売れたんですよね~

なので・・・・

合計で40+46+50=136k

wwwwwww

タイタン1枚買えたじゃないか!!!!

でも1枚だしな~

どうせホルダーは殴られないんだから、土鮫+タイタンでよかったんじゃないか!

(ーー;)

いいのだ、自分は中央でどっかり微クリを叩きまくってやるのだ!

なので、中央で防御はらずに800ぐらいクリもって前に来てください!

よろしくです!

・・・んなやついね~わ! ( -_-)=○()゜O゜)

ってことで、後50kほどで何買おうか思案中なり

どしよっかな~(ーー;)

【まとめ】
ギルドのラン戦主メンバー1名がGW参加を求めて他のギルドへ(ToT)
なかなかGW参加にいけるほどギルメンが集まりません、
ってか、自分が忙しすぎてだめなんですがね!
ほんと申し訳ない!

なのでギルメン絶賛募集中です!

ギルド統率なども一切してない!野良ギルド!
戦略・・・私がギルドコミュに勝手に書いているだけ!
一緒に戦場に出てたのしんでます!
GWに出たいけど縛りがきついのはな~ってあなた!
統率がまったくないうちのギルドへ来てください!
強くなれるかはあなたしだい!
GW参加まであと15人必要!!

・・・無理かな(ーー;)

むちゃくちゃではありますがよろしくですm(__)m

ムナの無駄話聞けるよ(^^♪

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
