モンドラ:ベンダバールでばたばた

ども、3日ぶり?にモンドラできたムナです!

なんと、ラン戦3戦、フリー1戦しました!
超極端なですな~、で結果は・・・・(ーー;)

●ラン戦
 2-3-3
 
 ・・・
 
 勝てない(ーー;)
 
 1戦目は接戦だったのだが~
 800NPCに時間指定して殴ったとこまではよかったが(ーー;)
 取っちゃったよ!防御もないのに!しかも初ベンダバール!
 見事に殴られて・・・HPがミリ(ーー;)
 なんとか移動して生き残ったけど・・・
 回復ないし、防御もないwww
 適当にさせる防御もないので、後方待機!
 敵がいないサイドの割りを行い、敵がきたら逃げる!
 本拠地ちかくで敵がきたので近くにいた人と殴って、
 なんとか最後まで生き残ってました(^^♪
 しかし、何のやくにもたたず終了!だめだね~
 
 その後の2戦はベンダバールでの動きを試しながら戦ってました!
 
 全戦無属性デッキで出たので攻撃地形に問題はなかったのですが、
 HPが1000低いとけっこうきついですね~
 行動力があるから先頭きって突っ込んでしまうので即、落とされてしまいますわ!
 
 ・・・
 
 行動を改めるか、氷デッキにせなあかんかったかな~
 すでに時遅し!
 
 ちと練習の日々なり

●フリー戦
 0:30の練習戦に出たのですが~
 
 3位
 
 人数少ないし!!13人だった(ーー;)
 
 こんどは土+火の土ドラデッキで出陣!

 ・・・

 土ワイバーン

 ・・・

 1000cハイエナしたけど、
 しょせん-25%
 見事に2発目で割れたよ(ーー;)
 
 その後1発くらって撃沈!
 使い方が違うかな~1発は耐えたからな~
 ま、もうちと使ってみます!

で、オークションが使えなくなるので~、貯まってた70k・・・
これ以上ワイバーンもいらないし、他のプラチナも1枚あってもしかたないので
火単でもしようかと火カードをプチプチと落札、ついでに恐竜草も3枚落札!
で、ギルがなくなりました!

火単(2パターン)、土単、火+土、無属性

の5パターンで遊んでみようかな~って思ってます!

んで、ベンダバールのいいところは移動距離が10なところ!
2歩目から真価を発揮するが、
1歩目も地形を択んで移動できるので防御カードのスキルを発動させるのには楽ですね(^^♪
攻撃は・・・対象までが12マスだと難しいが、
10マスだと地形を択んで攻撃できるので意外と難しくないですね~
なので、できるだけ突っ込んで戦ったほうが良さそう!

【一言】
単独行動は死を意味する・・・
しかし、振り返ると誰もいない(ーー;)

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は最近トロールを使っていますがバリンバリンで割れます(笑)
しかしゴルゴーンはなかなか割れなかったりします。
運もありますもんね^^;

No title

こんにちは。

ふふっ、まさか自分が日記に登場する事になるとは ( ̄ー ̄)ニヤ
800NPCで殴ったのは私ですw

あれ?よく日記でみるムナさんじゃない?
と裸で400持っていらしたので挨拶しました(;´Д`)ノ

Re: No title

いの助 さん>

割れるもんか!って思ってるほど割れたりしますよね(-_-;)
なので、どうせ割れるだろと思うようにしてますわ!
今日から火単のムナになります。
さらに貫通力Upでトロール貫通します(^O^)/

Re: No title

ぷーある さん>

なんと!あなたが殴ったのですね!
・・・でもHP残してくれてありがとう(^O^)/
自軍のチャットにはもう死ぬ!って内容で書いたのですがね。
裸でクリ持つのは私ぐらいでしょうね~(-_-;)

・・・早速リンクはっときます。いいすよね(^O^)/

No title

ベンダ愛好家のラビットですw

慣れると逆に他のフォトが使いづらくて仕方ないですw

移動力を生かした立ち回りが出来ればきっと役に立つ!

・・・はずw

殴り合いよりヒット&アウェイな感じでしょうか☆彡

ホルダー向きでもあると思います、はいw

Re: No title

ラビットジャンマー さん>

まだうまく使えてませんが、ホルダーすると楽ではありますね。
ただ、どなたかの暗殺デッキが怖かったりするwww

ヒット&アウェイはAPを損するのであまりやんないですね~
基本居座り形です・・・ベンダ向きじゃないですね!

ホルダー・・・防御なしでなってはいけませんな(ーー;)
では、また戦場で!

No title

まだ始めたばかりで内容薄いですが、
リンクありがとうございます。
私も僭越ながら貼らせて頂きますねヽ(´∀`*)ノ

Re: No title

ぷーある さん>

うちより薄い内容なんてないはず!www
よろしくです(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村