モンドラ:モチベダウン中

ども、寝る前にブログ書こうかなと思って書いてるムナです。

2日連続この時間なのでちと眠かったりしますが、
なんとか文章になるかな?いつも通り誤字があると思いますがよろしくです。

で、モンドラやってはいるのですがなんだか・・・
戦争で負けてもレート下がらない(-_-;)
負けたくはないので真剣にやってはいるのですがなんだかね~
いまひとつ気力不足してます。

今日はラン戦:3、フリー戦3-2

デッキをごにょごにょしながらやってはいるのですが、
他の要素がなさすぎですね~、
クエストもなんだか、いつも通りやってればそのうちクリアしそうな物ばかりですし、
これといって気合入れてクリアするようなもんでもないですし・・・

みなさんは楽しんでおられるんですよね~
自分は少しダウン中です(-_-;)

最近思うのは、旧配置をやってみたい!
角から始まって中央へ行く!20分になったらどかな?ちと面白そうなんだけどね!

と、愚痴ばかりになってしまった!
参戦数が少ないのでまだ「訓練兵」ですが、ぼちぼちやっていきます。

マップ変更があることを信じてます!

【一言】
もう若くないってことですね、2時回るとからだが辛い
徹夜なんて・・・無理です(-_-;)

では、また!
おやすみです!

・・・

ほんと愚痴だけだった、ごめんなさい_(._.)_

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

当方弱小ギルドでギルマスをしておりますが、結構御新規さんが入ってきて以前よりギルドに活気が出たり、友好ギルドさんへGW傭兵に出たりしてモチベをなんとか保っておりまする。

この雰囲気を継続させるために旧鉱床MAP復活やら二カ国線に続く新戦争実装などを期待しますね~

この運営はやれば必ず出来る子!

わかります^^;

はじめまして<(_ _)> 
ブログはいつも拝見してるんですけど、コメは初でしてw

下がらないレート ←自分も同じくモチベが・・・^^;
多分、他にも結構いるんじゃないでしょうかねぇ。
自分はギルメンと、くだらないチャットしながら、まったりやっておりますがw

旧MAPの復帰は楽しそうですね^^
日に何戦か混ぜても良いと思いますね♪

今後も楽しみにしてますね~(ブログも兼ねてw)


Re: No title

No title さん>

うちも新規加入されるかたは増えて活気は出ておりますが、
GWなどはなかなか難しいですね。
運営には期待してます!
5000以内表示もやめて欲しい
・・・ギルド内のランキングが作れない(ーー;)

Re: わかります^^;

コートン さん>

コメントありがとうございます。

下がらないのも一つですが、上がるのも固定ってのがちょっと・・・ですね。
昔の級イメージなんでしょうがなんか今ひとつですね。
銅以上の称号の人は途中から始めるとかなかったのですかね・・・
兵長までが遠い(ーー;)

ブログはなんとか更新していきますね~
・・・参考になるような内容は無いと思いますがね(ーー;)

No title

いつもモチベーションは上がったり下がったりしていますが

今回の戦争は(僕個人の気持ちですが)僕も下がってます。

デュラで落としても、で?みたいな感じで・・・今はむなしいw

Re: No title

ラビットジャンマー さん>

そうですね~1位!ってこだわりがあまりなかったりする(-_-;)
仕様変更後にラン戦で勝ってないような・・・
ま~そんなとこです(^.^)/~~~
・・・無理やり逃げる・・・勝ちたい(~_~)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村