


モンドラ:火単で遊んでます。

ども、もうすぐまた力仕事(ーー;)なのでやる気が遠のくムナです。

で、最近ですが、火単で遊んでます。
地形によっては土も混ぜてますが、基本的には火のみです。



しかも!



ドラグーン積んでません!



さらに!



ベンダです。



・・・



邪魔ですかね(ーー;)



でも、天使アクアリゾートは問題なく使えます。
一部地形的に無理なととこありますが、


そこは気力でカバー



じゃなくて



ヘルハディードバルログあるのでなんとかなってます。


・・・



バルログ



・・・



火単とかいいながら無積んでます!
2枚だけなので許してください!


3枚だとちょっと邪魔になるんですよね~


というかベンダの移動力に感謝ですね。
1歩10、2歩で20なので、2歩で22の射程までいけます。
地形も20までの地形択べます。

黒刃だと1歩、2歩で1821までの射程になり、
地形は18までとなります。

なので、意外とベンダの方が火の地形選択できるんですよね~
HP少ないけど(ーー;)

もうちょっと立ち回りを勉強しないとね(ーー;)

で、使ってるのはこんなデッキです。
火単・・・のつもり


なにかアドバイスあるとうれしいです。
防御は5枚だけど、2周するのでまず問題なかったり、ヘルハを緊急防御に使ってます。

【一言】
昼が暑くて、夜が寒いので風邪引きそう(ーー;)
みなさんも気をつけてくださいね~!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
