戦国IXA剣豪育成:第3回:ランクアップ

ども、亀~亀農民のムナです。

攻撃側の場合出城すら出さないです。

・・・

兵作成分を開拓にまわしてるのでなかなかです(ーー;)
※メイン鯖では祭チケットの為だけに出撃してましたけどね!

村で☆8×1、☆7×2、あとひとつのは陣で・・・わすれた6やったかな?
☆8のいいのがない!出遅れたのでなかなか無いです(ーー;)
ってのはサブ鯖のお話、メインではぼちぼち頑張っております。

もうすぐ城主Lv20だから2個目の☆8いきます!
こっちはなにかと残ってはいるのでね~(^_^)/

さて、剣豪のお話ですが、

なんと!



塚原卜伝1

Lv20になりました!\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚
☆7の所領開拓に連れて行ったりとかして頑張った!



なのでランクアップを実施!

塚原卜伝2

2枚あるLv20の上カードをいけにえにして、
さらに不要な序のカードを満載してなんとか80%に!



さて、結果は!



塚原卜伝3

無事成功!( ̄一* ̄)b


ランクアップのご褒美は「槍」にしました。

塚原卜伝4

さて次は★2だけど・・・
これは素材も★1にしないといけないのか(ーー;)

まずは内政だね、
んで兵を使って一気にレベル上げるか!

【一言】
丸目長恵もあと700でLv20になるのよね~(^^♪

んでは、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ランクアップおめです♪
道は長いですががんばってくらさい。

ところで、攻撃になったときは、せっかくですから出城をだして、最低戦功分の陣を3つだけつくったらどうでしょう?
銅銭もらえますよん♪

Re: こんにちは

たまきち さん>

あざっす!
なんとか地道に成長させていきます!
特がなかなか手に入らなくて(ーー;)ってなってますけどね~

出城と陣で銅銭1500でしたっけ、もらえるとは思うのですが、
戦功を無償譲渡するのになぜか抵抗あるので控えてます。
一人ぐらい関係ないんでしょうけどね~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村