モンドラ:ギルド活性化!

ども、ちとモンドラから離れているムナです。

え、飽きたのかって?

いえ、あのですね。

楽天がね。

お買い物マラソン

なんてものをやってるんですよ。

嫁から聞いただけなのではっきり理解してないのですが、
30時間とか40時間とか時間限定でポイントを振りまいてるんですよ。
なのでPCを占拠されまして




PC占拠



となっております。

・・・

モンドラできね~!!!


そんな状態ではあるのですが、なんと!

今週はギルメン大量加入!!

となって、現在46名!

ラン戦アクティブ状態は


・・・



不明!(ーー;)


私がInしていないのが一つですが、
5000位以下見えなくしてくれたから分からんじゃないか!
戦争参加数はいつもより多いのでま~増えてるんでしょうね。
とりあえず、みんな頑張れ!(^^♪

【一言】
ギルドのコミュニティの参加者は増えない(ーー;)
チャットで呼びかけても入ってくれないよ~
2名しか増えないってなんぞ?
個人にメールボム・・・じゃなくて催促メールだそうかな(ーー;)

では、また!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な画像ですね(*´∇`*)

No title

メンバーさん加入おめでとうございます!

みんながコミュに入ってくれると助かりますよねw分かります☆彡

また戦場で相見えましたら、よろしくお願い致しますね~(>0<)ノ

僕も嫁には逆らえないw

お互い頑張りましょう☆彡(>m<)ノ

Re: No title

いの助 さん>

はい、家庭の状況がよく分かる絵です(ーー;)
今日こそは!・・・

Re: No title

ラビットジャンマー さん>

あざっす。
メンバーが増えたのですが減ってたりもします。
クリストクリアの為だけの人もいるみたいですね。
コミュニティへも半数は入っていただけたかな(^^♪
・・・
あまり深みのあるスレッドないんですけどね(ーー;)
嫁はなぜあんなに強いのでしょうかね~(^_^)
戦場では・・・火使ってるので焼き殴りますね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村