


モンドラ:いろいろときつい!!

ども、嫁の視線にまたもや白旗状態のムナです。


週末は部屋の模様替えと庭の手入れ等でなにかと疲れ果て、
夜は嫁がPCを占領中となりモンドラできてませんでした(ーー;)
この環境・・・もう1台購入めざすかな~・・・

んで、久々に昨日ラン戦とフリー戦を各1戦したのですが・・・

勝てん!

ラン戦が3位!フリー戦も3位!


勝ってないよ~(ToT)/


っていうか、フリー戦がとんでもない戦場に紛れ込んでる!
周りのカードのLvがほとんど1、コマンダーも一桁の人達、
そお、初心者の巣窟に入った!
でも自分より称号は上なんですけどね(ーー;)

ここんとこやってない+勝ってないなので勝率が0に近いから
このマッチングになってるんだろうね~

サイド行った人がそのままサイド取ってるし、
500以上持って中央でバトルするし、暗殺デッキが素通りしてくるし
NPC放置して戦ってる・・・
きつい(ーー;)

チャットで指示とか、発言したらいいんだろうが、
フリー戦で自分のテストデッキなのであんまり指示できる状態でないしな~
って放置してたら辛かった(ーー;)
初期に取った保有量守ったら勝てそうだったのにな~
ちと本腰入れて勝たないとこの戦場から抜け出せそうにないです!

で、プロデューサーのインタビューでいろいろとお話されていたみたいです。
気になる部分は下記ぐらいだったな~

記事はここです



カードだけでなく、コマンダーやフォートレス、戦争時のルールの追加なども考えていきます。

コマンダーは経験値がきついので何でもいいが、
フォートレスは気になりますね~
クリ率の操作はありますので
次は攻撃力と防御力の操作になるのなか?
今週末カード追加だ!!



もちろん、チャットの反映速度の改善や戦場FLASHのフルスクリーン化など

チャットの速度ももうちょっと改善が欲しいですね。
フルスクリーンもいいが、その前に行動待機になる現象を何とかして欲しいです!



1人で複数のギルドに所属できるようにすることも検討しています。
そうすれば、普段は5人ぐらいのギルドで初心者と一緒に遊び、
週末は本気のギルドでギルドウォーのチャンピオンを目指すという、
2つの遊び方が両立できるようになります。


これはぜひとも実装してもらいたいですね。
うちのギルドも人数は増えたけどGWの参加とかは・・・
私がInできない状況を先に解決せねばならんですがね(ーー;)

んな、とこです。

【一言】
2カ国戦なにか変わったみたいですが分かりません。
もっと回数を増やしてください!!

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
