モンドラ:ぼちぼちやってます!

ども、連休はなにかと忙しく更新する気力がなかったムナです。

でも、モンドラはラン戦だけですがぼちぼちやっております!

といって、4,5戦ぐらいしかしてないですけどね。

で、その中でとある1戦

・・・

開始前のチャットで

・・・

ピコン!ってなったので見たら!

ブログ見てますよって!

久々で衝天しちゃって、落とされるで!って宣言しちゃいました!

画像追加!
ぴ紺!


んでもって見事に中央400NPCにで一撃して

・・・

NPC2つから攻撃されて落ちました(ーー;)

その後も、おとされながら戦ってましたが、サイドに来た敵のホルダー2・3名を

上下で挟んで数人で撃破して楽しかった(^^♪

見事に勝利だったと思う!

ピコンくれた方も敵本拠地で暗殺したうえに生存してたしね~!

楽しかった!

が、しかし、別の戦場でのできごと・・・

いつものごとく落とされ何かと出遅れたので一人で敵ホルダーを倒しに向かいました!

防御は大力足ヘビドラ

縮地でヒュンと1500持ちの横につける!敵の防御は3200程度、

2発の貫通で倒せる!

こちらはベンダ、相手はエルダ!

で、下に700程度のクリ持ち、こちらは被弾しているものの防御が硬そうだったのでやめ

で、1500持ちに一撃入れて後1撃で落とせる状態

なんか攻撃を数発くらって防御なくなったけど、まだ生き残っていたので、

グレンデルで攻撃!




・・・




あれ?スキル発動しない





・・・






地形に土なかった!!!orz



画面の見た目ではありそうだったのに無かった!!!

ややこしいんだよ!湿地と草原の境!

変に黒い部分を表現してるんじゃねえよ!!!

ってことで撃破失敗(ーー;)

なれないことするんじゃないね。

●孤立艦隊の現状

現在ギルドではGW出場に向けて会議中・・・これから会議するです。
GW用ギルドのタッグなどの話ももらってるがどうしようかな?
どこかへおじゃましてギルメンがGW出たり出来るようにがんばろうかな?
・・・
うちは49人になっちゃってるんですよね~
なのできてもらうにも場所が無い(ーー;)
こないだのGW時間にInしたら12名ぐらいだった・・・
もうちょっとなんだけどね~

【一言】
やっぱりヘビドラって便利だね!
土と火のみのデッキに入れてるがなかなか便利だわ!
単色にならないよに手札を使っていけば問題ないからね~

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもギルドウォー目指してますが、

10~13人でムナさんのところと同じような感じですw

空きは15位あるので、もし良かったら一緒に遊びませんか?

うちはいつでもウェルカムでふw(>M<)ノ

すでに話が決まっていたらまたの機会に☆ミ

よろしくですw

Re: No title

ラビットジャンマー さん>

あざっす!
ただいま会議中っす、もしお願いする場合は都度連絡しますね~
今週末とかの早急にどうこうはないと思います(ーー;)

一番の問題は、会議室に私しかいないって事です
・・・
時間かかると思うので気長にやっていきます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村