


モンドラ:寝落ちならぬ寝起き

ども、またもやラン戦時間に爆睡してしまっていたムナです。

子供を寝かせに行くとそのまま寝ちゃうんですよね~
ま~昨日は嫁が起きてたので起きててもPC使えなかったんですけどね。

Inするとギルチャに不穏な書込みが

・・・

一つ前の戦場で軍チャが荒れていたもよう、
戦争は楽しくやりたいね~
勝つのが一番だろうが、負けても楽しく遊びたいね!

寝起きなので頭が開店してないのでボ~っとしながら、
23:50のいつもの戦場へ突入!
(なんか最近マップをまったく気にしないのはなんでしょね?
 天使とアクアだと火、その他は火+土で出てます。)

マップはマッドだったので火+土で出撃!
ギルメンの6人?だったかな久々の人数で出撃!

手札にヘビドラとバーサクの人がいた、
先頭にヘビドラはできたら張りたくないのでバーサクかけたら

・・・

グレンデル出てきた(ーー;)
ヘビドラ防御にはって中央へ
1個目の1000cをギルメンが確保、2個目を時間指定しようとしたら
別の人が指定してくれた!

・・・

2・3秒間に合わない!
攻撃できる状態に合わせておいて、AP貯まった瞬間に攻撃!

・・・

見事に1000c取っちゃいました(^^♪
目が覚めました!

あとは、削ってくれた鉱床やNPCを次々取得するのみ!

発言ほとんどしなかったけど皆さん上手だった!

で、サイドが終了したので旧800NPCへ行くことに
手札に鉄巨人、忍者の投げるも使える状態
NPCの防御が割れたので
「NPC確保するので放置でOK」と発言したのですが
ゴリゴリっと取っちゃってましたね~!
チャットラグですね~
というか、鉄投げするよって言えばよかったかな?

なのでサイドを掘り起こした状態で終了!


結果は見事に勝利!


メインホルダーになった時の役目の優秀賞もなんとか取れました(^^♪
戦功44だったけど、3部門で1位だったから取れたのかな?
NPCに鉄投げ決まってたらマキシマムも取れただろうからもうちょっと
安心できたんだけどね~
ま、勝ててよかったです(^^♪

【一言】
巡回しているブログにキャラクターが増えてきた(ーー;)
これといって決めて使ってるカードないので私は無理だな。

では、また!

さて、コメントでもらった火デッキ
これから考えて見ます!
もうちょっとまってね(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
