モンドラ:アプデのお知らせだって!

ども、すでに周知のことをしれっと記事にするムナです。

近日アップデート項目のお知らせ(9/21)



― ギルドの掛け持ちが可能に
 現在の仕様では、1プレイヤーあたり1ギルドにのみ加入できますが、
 次回アップデートにて「2つ目のギルドへの加入」を可能とする予定です。

ってなるそうです!

さらに
― ギルド人数上限の拡張
 現在の1ギルドあたりの人数上限を50名から60名に拡張します。

だそうです!

なので、MAX状態でもあと10名追加できます!
・・・
さてどしたもんかね~

孤立艦隊は現在GW参加をめざして活動中
あと10名はGW参加可能!って人が入ってもらえれば
参加できそうなのですがね~

傭兵としての活動も準備中!
MAX12名程度ですがお出向きできそうですので
第2ギルドとしていける先があればよろしくです!

逆になんとか枠あけますので10名ほど来てもらってもありがたいです!

・・・

平日はいろんなギルド渡り歩こうかな~(^_^)

それとも、息子のアカウントでムナさんのGW用ギルドでも立ち上げようかな(-_-;)
だれも来ないか・・・
いや、わては孤立艦隊でGWだ!!!!!(-_-;)




んでもって、カード調整

― 使い勝手も含めた大きな調整予定
《鉄巨人》
― 数値などの若干の調整予定
 他、数枚程度を予定

だそうですので、鉄投げができなくなりそうですね。
1枚は忍ばせてたんですが、忍者である必要が少しへるかな?
縮地がめっちゃ便利だから忍者使いますけどね。




◆新戦争ルールの追加 … 10月中旬予定
 新しい戦争ルールとして、その時点で販売中の「スタンダードガチャ」の
 ラインナップに含まれているモンスターカードのみを戦場に持ち込める
 「スタンダードルール(仮称)」の追加を予定しております。

カード縛りの戦争

・・・

課金してでもカードそろえて戦争しろってことですかね?
自由が一番だとおもってるので、これには出ないかな~
とりあえず様子を見ます。




ま、変化があることは楽しみですが

・・・

マップを更新してくれ!




んでもって、週末のモンドラですが、
いつものごとく夜にぼちぼちやってます。

日々:ラン戦を2戦、フリーを1戦ってかんじですね~

ギルメン多い時に張り切って声だすと

・・・

負ける(-_-;)

おとなしくしていると

・・・

勝てる!

・・・

私の指示はなにかが間違っているんでしょうね~

んで、もって今日のフリー戦

戦場のメンバーを確認すると

・・・

同軍にFREEDOMさんとサラマンダーよりはやーいさん
敵軍にサラマンダーよりおそいさん

ブロガーの巣窟のような戦場で、
コメントくれている人達がたくさんいました。

そこに出た私のデッキはなんと!

キマイラ8000のロマンデッキ!

ただいま作成中のロマンデッキ!
昨日もためして8000砲撃てたので、今日もすこしいじって出ました。

なんでこんなときにこのデッキなんだ!
おとなしくしてたらきずかれないかな~
どこにでもいそうな名前だしな~
って思ってたのですが、戦争が始まって少ししたら

・・・

ピコン

ブログ見てますよ

ぎゃ~、ばれてる!!!

しばらくすると、さらに

ピコン

私も見てますよ!ってきたもんだ

(-_-;)

もっとまともなデッキでくるべきだった。

で、キマイラは?っていうと、早々にロマン準備完了!
同軍ででていたギルメンはまだできていなかったようなので、
先に8000砲発射!で遊んだので、その後はまじめに戦争してました。
ギルメンとはギルチャで話しながら戦争していたのですが、
うまくセットできなかったようですね~、クリ持ってしまったみたですし。
私は対角残250をハイエナして縮地で逃げ帰って終了!
・・・
どこがまじめなんだ(-_-;)

んで、戦争は勝利!

ま~楽しかったですわ!

サラマンダーよりおそいさんは対角だったので会えなかったな~
8000砲あげたのにな~

【一言】
軍チャってあまり残らないのね(-_-;)
画面取り逃してしまった!

戦後のお話を少し


00:56 地獄獣にて焼き千切る巫女 (32,2)ムナ コメント欄にたまにいる巫女です!
00:56 ムナ (36,3)地獄獣にて焼き千切る巫女 さん、きずいてましたよ(^_^)
00:56 地獄獣にて焼き千切る巫女 (32,2)ムナ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
00:57 ムナ FREEDOMさんと同軍って初めてだったかも!
00:57 地獄獣にて焼き千切る巫女 おすすめブログです! http://goo.gl/Phrzr
00:58 ムナ ぎゃ!更新せねば・・・
00:59 地獄獣にて焼き千切る巫女 ではまたーヽ



では、また!




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!全く気付きませんでしたw

孤立艦隊さん、FREEDOMさん、はやーいさんですかw

何故うちだけ仲間はずれにwww

こんど見かけたら8000砲ぶち込んで下さいね☆彡(>0<)ノ

No title

こにちわー
ピコンされるのはブロガーならではですよね。
自分はまだされたことないですが笑

遅らせながらリンク貼らせていただきますたのでよろしくです

Re: No title

ラビットジャンマー さん>

うちのギルドだけ2名だったんですけどね!
他はもっと多かったですが・・・
隣だったら間違いなく行ったのですけどね~
8000砲、もうちとメンテナンスします(^^♪
まだまだネタ状態なのでね~!

Re: No title

goldman さん>

コメントあざっす!
戦争開始前に誰かいるかな~って探してもらえないとなかなか
きずかなかったりしますしね~

ちと恥時もありますが、ピコンされると燃えますわ!
いつも途中で燃えかすになってますけどね(ーー;)

こちらもリンクはっときます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村