モンドラ:GW参加めざして奮闘中!

ども、2ギルド所属とか始まるみたいなので、ギルド活性化にむけて奮闘しているムナです。

奮闘というよりかは、空回りってのが正しかったりします(ーー;)

ログインボーナスをもらうぞ!ってことで始めたギルド運営、
気がつけばはや5ヶ月がたってしまった(ーー;)

過去に77名がうちのギルドに加入してもらい、現状は48名
数名ちょっとリタイアっぽいひともいますがなんとかやってます。

しかし、GWに参加となると、まったりのんびりでは参加できない!
ってことがよく分かってきました。

そこで、残念ではあるのですが、少しばかり加入条件を厳しくさせていただきます。

1.コミュニティには絶対に参加すること。
 (加入後1週間以内に参加されない方は強制退会していただきます。)

2.トレハンオンラインはNGとさせていただきます。
 現状は「訓練兵☆」のままになっておられる方を対象とさせていただきます。


アクティブで、GWに参加できる方のみを加入の条件とさせていただきます。

なんか淋しいですが、ラン戦とかでわいわいやりたいのでね~
申し訳ないですが以後は上記となります。

現状は孤立艦隊だけでGWに出れる状態ではないのでギルド内で参加方法について検討中!
というか、参加可能人数確認中!
ちと、時間がかかりますが、なんとか把握してがんばりたいですね~!
GW時間のアクティブがだいたい10名前後なので10名で孤立艦隊へ遊びにきてくれるギルド
あるといいのですが、ちと人数が多いですね(ーー;)

とりあえず確認をとりながら、運営さんの更新を待ちたいと思います!

・・・

孤立艦隊での戦術とかないので期待してはいけませんよ、
セオリーで動くぐらいですのでね~(^^♪


で、昨日はラン戦を2戦しました。

結果は共に2位!

ざんねん。

しかも1戦目は自分が最後に攻撃入力ミスしてなかったら勝ってた(ーー;)
ほんとすんません!
あかん、ちょっと安全に行きすぎましたm(__)m

※運営方針を少し変更いたしました!
ギルド方針


【一言】
ギルド運営って結構大変だわ!
楽しいけどね(^^♪

・・・

平日はどこかのギルドへ遊びに行こうかな~
どっか入れてくれるところあるかな?

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小ギルド同盟でGW用ギルドを作ってるところがあるので、そういうところを探して参加交渉してみてもいいかもですねー

うちも最近はそういうとこの一つにお世話になってます

Re: No title

k さん>

あざっす!
一応連合の話ももらってますが、まずはギルド内の状態を合わせる事から始めております!
私も含めてまったり、のんびりで集まったギルドなので、急ぎながら、ぼちぼち進めております。

あと、シェイドで割れた日はいい子とあるかも(^^♪
そんな日はガチャをまわしてみたら、いいこ・・・あうΣ(・Д・ノ)ノ >┼○ バタッ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村