モンドラ:何時からこんな事になったのだ?

ども、いつも通りモンドラをしているムナです。

昨日はギルメンへいろいろとメール●~*を投下して疲れました(ーー;)
きてない人はなんだ?って思うかもしれませんが気になさらずに!
ギルド方針の変更とコミュ参加とGW可否確認のみですので(^^♪
対象者にだけメールしてます!

で、仕事もばたばたしてたので疲れきった状態でモンドラへ

1戦目は火デッキで出たのですが、ポセ持ち軍のサイド押し込みのために
人数が足らないってことだったので、サイドへ移動してPVP実施!
排除するも1名にハイエナされてしまいましたね~
ま、あれをホルダーが取ってても落とされそうでしたのしかたないですな~
などもあったので、1国がちょっと有利な展開となってしまった(ーー;)

で、結果は2位!

2戦目は火+土デッキで出撃!なかなかキマさんデッキが安定しないのでね~
ちとギル貯め中

ここは最初の1000cの攻防でもたついたために後の展開がぐだぐだ!
隣の軍もなんかグダグダだったので対角が独走!
なんとか2位争いをしたが残念ながら3位で終了!

最初の1000~NPCそしてサイドへの展開がもたつくと1位は難しいね。

で、2戦したのですが



・・・



昔ほどチャットが活発でない!



時間指定や暗殺者の内容はあるものの、



気合の叫びやちょっと笑える内容などがない(ーー;)



いつからだろうね~、こんな感じになってしまったのは!



昨日の2戦目で800NPCをハイエナ
・・・
自分で時間指定して、その時間に殴ったらハイエナになっただけなんですけどね(~_~;)



で、その後GJにピコンはあってうれしかったのですが



・・・



タコ殴りにされたけど、なんとか生き残って1回移動して



・・・



「裸にむかれた!」って発言したんですが



・・・



絡んでくれる人いなかった(ーー;)



俺が守ってやるぜ、とか裸体だ!とか・・・遊び感覚がなくなってるのかな?
無駄な発言はしちゃいけないとか、作業とかになっちゃってるのかな~
暴言や喧嘩があるとは聞きますが(私はまだ見たことない・・・いやあったかな?忘れた!)
そんなことより、楽しくやりたいですね~
ま~自分も周りが見えてないときは、つっこみ入れてる暇がなかったりもしますけどね!


【一言】
GW5~10名ぐらいで推移しそうなので、
相手が10~15名とかなら連合組めればなんとかなるかな~
複数ギルド連合だとちょっと連絡がしんどいのかな・・・
ただいまいギルド内会議中!

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のプロフを見ない初心者は徹底的に叩くとかいう人がいたり。
名指しで放置止めろというと普通に動き始めたり。
喋っていると馬鹿は消えろチャットはギルチャでやれと言われたり。
1000鉱床誰一人とってくれないから、仕方がなく裸の人がとると、そいつを皆でタコ殴りにしたり。
まあ楽しいですよね。最高です。

No title

次は...次こそは反応してみせるので、私にもう一回チャンスを...!!


自国の雰囲気って大事ですよね。
チャットが楽しいと1位取れなくてもあまり気にならないですし。

最近はフリー戦の方が活発にチャットしてる気が...自分が参加してる戦争だけかもしれませんが。

No title

その戦場いなかったけど、
 「裸にむかれた!」
っていわれても、つっこめないや。自分のつっこみ技術だと。

こういったチャットネタは、
同じ国でもギルドメンバー同士でやってることが多いと思うので、
今のギルド10ルールで、ギルドの存在が薄くなって、繋がりが弱くなってると、
そういったチャットをする人も減ってそうですね。

まぁ、会話が多くても、初心者が4人くらい集まって、
ワイワイと、開幕サイド行かれたあの時は、どうしようかと思ったものです。
まぁそれでも、挨拶しない人と放置する人よりは、だいぶましですよね。

Re: No title

先頭のコメントさんへ >

なんかやりたくなくなるような内容になってますが(ーー;)
自分もあまりにも戦争から外れた内容の場合はギルチャでしてますけどね、
・・・
それはそれでギルメンに怒られそうですけどね、
参加もしていない戦場での出来事が突然
ギルチャにでてくるのでね~(ーー;)
で、裸で鉱床とるのは私だけではなかったのですね。
その部分に安心しました(^^)b

Re: No title

Rancor さん>

無茶いってすんません。
自然と発言しますのでぜひ次の時に期待しときます。

チャットの雰囲気でけっこう勝負が決まる部分のあったりしますよね~
ま~常に楽しくやりたいのでね!

フリーか~、確かに前回はわいわいしてたな~
自分はフリーだと思わずキマさんで一人でJOYしちゃってます(ーー;)

Re: No title

無茶振りですんませんm(__)m
しまった!自分で自分の首しめた、
・・・
私はそんなにつっこみ技術ないですよ、期待してはいけませんよ。
さらっとながしてしまいますのでね。
・・・
よし、これで大丈夫かな(~_~;)

たしかに昔は20人ぐらい同じギルドで固まってる戦場になってましたね。
人数少ないから発言そのものが控えられてしまってるのかな・・・
昔から孤立している私はあまり変わりなかったのできずかなかった!

ま発言しながらって・・・こちらの意見も聞いてくれたらいいのですが
多分無理ですねその状態だと(ーー;)
ま、何かとありますが、楽しくやりたいですね(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村