


モンドラ:上位部屋は下位とは別のゲームだね

ど~も!ムナです。

・・・

これといって意味は何もないです(ーー;)


昨日は無事寝ずにラン戦参加しました!

・・・

しました(ーー;)


1戦目はまたもやマッドだったので土+火で出撃!

手札にヘビドラとバーサクがあったので、
とりあえずバーサクをセットして手札に他の防御カードが来ることを願ったが

・・・

こない(ーー;)

ヘビドラセットして中央へ!

到着すると!1000の回収終わってた!
1000取った人殴れそうな敵を排除しながら、中央で踏ん張ろうとしたら(ーー;)

防御割れて~落とされて~また中央行ったら~落とされての繰り返し!

防御がやはり山札に隠れて出ない!12枚捨てて2枚しか引けないとは(ーー;)
手札にもないし(ーー;)
あと4枚はどこいったのだ!!!
ま、いつものことですけどね(ーー;)

序盤はうちが1位だったが、中盤からは対角が1位を独走状態
両サイドともなかなか反対へ流れない状況、
それでは対角が勝ってしまうので、サイドを薄めに中央濃くして
移動するのを待ちながら中央を占拠!
で、なんとかサイド~中央をとりつつ終了!

結果は勝利!

久しぶりに勝てた!!!
僅差だったけど良かった(^^♪


んでもって、2戦目へ、

マップはホワイトエクリプス!(ーー;)
デッキが無い!
いじって中途半端な無属性デッキで出撃することに!


そこでとんでもない事態が発生!!!



戦場のチャットがやたら流れるな~と思ってたら
なんか見たことある人の名前が、Twitterのフォロワーさんだ!

あれ、この人、


ベルモンだったような


・・・


(ーー;)



上位部屋に掘り込まれた!!!!



相手にはコミュに寄生させてもらってるってか、かってにはいってるだけの
なすタワーじゃなくて「なすびと戯れよう」さんまでいる


・・・


えっと、デッキも中途半端なのにえらいとこ着てしまった。

初期手札もエピタフ、マルゴン、ヴァイス、・・・忘れた(ーー;)
と、クリ吸います状態
う~んNPCから吸い取ろうかとおもったけど、
とりあえず中央へ突撃!
がしかし・・・チャットの流れが速いし、展開も速いし
なんだろね、いつもの戦場とは遺物を見ているようでしたわ!
1000cが白で裸のまま500cとかになってるし
ポセ何枚あったんだろうかね~

もうあの戦場は結構でおます。
何時ものごとく1000と800を
どうしようかって悩みながら戦う戦場がいいな~

結果は3位でした!
なんか足引っ張った感じでした(ーー;)


その後は0:30のフリーに火単で出撃!
ゴリゴリ遊ぼうと思ったのですが

・・・

1000cが裸でミリ残った状態

・・・

ほおっておくことが出来ずにGet!
その後は鉱床とりながら暗殺者から逃げるだけ!
暗殺者殴ったらよかったんですがね~
なんだかな~ってかんじで終わりでした。

【一言】
上位部屋と下位部屋の戦場はまったく別の物ですね(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
