


モンドラ:ギルドヴォ出たど!!!

ども、土日に更新をしないと~と思いつつ出来なかったムナです。


なにかと書きたいことが出来たので今日は2個更新する予定です。
いつになるかわ分かりませんが・・・更新するのか(ーー;)


で、表題のギルドヴォですが!


なんと「KGSS」という連合ギルドにて初出場いたしました!(^^♪

10時半に入ったときは19人・・・たりない、
孤立艦隊に人いたはずなので呼びかけて~ちょっと違うことし、
開始前の時間になるとなんと!20人エントリー!
アクティブ5名!フル参戦だと思ってエントリーしたらなんと!
2名あぶれてる(ーー;)
えらい集まったもんだ!

で、戦争は・・・音楽が違う~って興奮してたら

いつの間にか終わってた(ーー;)

何もしてないというか覚えてない!

結果は

2位!

1位が対角のホルダーを落としたらしくて残念ながらの2位でした。
でも25人同じギルドで戦場でれると楽しいね~
チャットも流れるの早いしね~!

で、日曜日のGWですが、こちらはリアル事情で間に合わないだろうと思って
孤立艦隊のギルチャに今日は無理だでみんなで頑張って~って打ち込んどいた!
んで、戦争中になんとかInしたので観戦
しかも戦争に出れてない人多数(ーー;)
大盛り上がりで観戦してたけど、黒のサイド展開が遅い状態で巻き込まれてましたね~
最後は黒以外で混戦となったのですが、

またもや2位!

出てたみんなは悔しかっただろうね~
でもなんか非常に楽しいですね!
ギルメンのモンドラのモチベもかなりアップしたはずです!

参加できてよかったです!
呼びかけてくれた「Shiva's Knightsの片翼の暁さん

まことにありがとうございます!

今後どのようになっていくかわかりませんが、検討しつつ頑張ってきましょう!

ただ、人数が多いみたいなので自分は基本観戦に回りますね~
自ギルドでの出場も視野に入れつつ募集も頑張ってまいります(^^♪

・・・

うちのギルメン何人参加してたんだろ(ーー;)
あとで数えてみよう。

【一言】
25人同じメンバーは非常に楽しい!!
孤立艦隊として出場するのが目標ではあるです。

では、また!
メンバー募集はまた行いますね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
