スポンサーサイト


スポンサーサイト

モンドラ:休憩の日

ども、昨日はモンドラを休みました!


・・・


休んだんだよ、


・・・


寝てしまったんではないですよ(ーー;)


・・・


すんません、おもっきり寝ました!
9時に寝かせにいって~気が付けば!




3時半!


またやってしまった!
で、ログインしてチャットを見ると途中までしか分からない
あれ?全部表示されませんでしたっけ?
内容からして最終戦は勝てたようですね。

・・・

やはり私がいないと勝てる!

・・・

称号戦に出ておこうかな(ーー;)

で、そこに久々にお名前を見た方がおられた!
子供が熱を出した~ってとこまででその後一緒にならなかったのと、
朝にいつもギルチャにおはよう!ってあったのがなくなってたので、
ちと心配しておりましたが、元気に参加されていたようです!
ちょっとほっとしました(^^♪

さて、寝てしまった・・・じゃなくて、休んだのでネタが無い!

なので!

なのでじゃないですね。

沈黙を破り、孤立艦隊ギルメン募集中です!

・・・

ただMAXで募集してなかっただけなのですがね。

現在メインとサブをあわせて45名!で運営中!

残15名募集!ではなくて、ちょっとギルドの移動やGWの受け入れなどなどあるので
半分の7名ほどを募集しております!

募集内容は公式コミュに載せているのと同じですがコミュニティを確認してください。

孤立艦隊コミュニティはここだよ!

今回はGWへ参加可能な方を必須条件とさせてもらっております!
(毎回ではなくてもいいので出れる!って人を募集中です!)
やはり大人数で同じ戦場にでるのは楽しいのでアクティブな人を募集しております!

まずはギルマスの私までメールを送ってください!

・・・

で、何をみるかってと・・・これと言って情報があるわけではないので
プロフィールとランキングぐらいしかないんですけどね。

現在GW参加可能表明していただけた方が21名!
当日のINを考えるとまだ独自出撃は無理なのでよろしくです(^^♪

【一言】
IXAの合戦頑張るかと思ったら出城が落とされたので
今回は兵を蓄えて次回全力出します!
今回・・・寝てしまって加勢できなかったからね~

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も昨日は寝てしまい、起きたら12時過ぎていました^^;
最近は寝やすくなって困りますね(´∀`;)

Re: No title

いの助 さん>

読書の秋というより睡眠の秋ってかんじですね(^^♪
今夜こそ!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
