モンドラ:ライディーン殴ったぜ!

ども、いつもどおりの時間にモンドラしているムナです!

はい、いつも通り最終戦のラン戦に出場しました!

ギルチャを見ると!
勝っているみたいでいい雰囲気!
だがしかし、ここで魔の法則が出現!

なんと、

私と一緒に戦場に出ると負ける!

・・・

そう私が負の根源なのです(ーー;)

とま、そんな感じではあるのですが、戦場に火デッキで出てみると
同軍に『なすびと戯れよう』さんがいるではないか!
開始前から敵軍の情報と攻める方向などの話が出てる!

・・・

ギルメンも話に参加してるではないか!
う~ん、この時点で私とは違うな~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

で、戦争が始まって~終始指示が飛んでる、
しかも全体を見ているようなのでその指示に従う感じで戦争
中盤まで4位だったのだが、終盤にトップへ
で、終わったときには!

勝利(^^♪

なんでしょね、なんか全体を冷静に指示できるのって?
私にはマネできませんね~煮詰まってくると周りがみえなくなりますしね~


その後フリー戦に出たのですがそこで!

エピタフ+ライディーンで暗殺に来る人発見!

クリも50しか持ってなかったのでホルダーの援護の為に縮地で一気に接近!
ホルダーが真横にいたけど言ってられないので殴ったら・・・

ライディーンの効果が2回発動した(ーー;)

ギルメンが後で言ってたけど、エピタフ+ライディーンだと
殴った人の防御2枚とも割れてしまうのね・・・厄介だね~

ちなみにそのときの私は、


なんと!




裸!


手札にはハムちゃんとモクさんがいたんだけど防御に刺してる間が無かった!

裸だとライディーンも怖くないね~
元から防御ないからHP削れるだけだし!

ちなみにそのとき殴った人は

モンドラってなにそれおいしいの?のラビットジャンマーさんでした!


そしてその暗殺を援護する

【夏目友人帳】猫忍者のモンドラ戦略( ´∀`)つ ミの猫忍者も一緒におられました!

もちろん撃破させていただきましたけどね!

ホルダーが接近するほうに逃げるもんだからびっくりしましたわ!
ま、そっちの方が味方が多かったので正解なのかな?
失礼な発言お詫び申し上げますm(_ _;)m

【一言】
風デッキはカードがそろわないとまだまだ使えない!
ちとおいといて無属性のデッキを修正して使お!

・・・

自分の能力の無さをカードのせいにする人がここにいます。(ーー;)

では、また(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「これは無理だ」と判断したら味方のぶ厚い方へ逃げるのも正着の一つですねー。
できればナイト「かばう」、補助の移動範囲へ。
影縫いが期待できれば抜ければ安全な方へ行く事もあります。

暗殺対応時は意外に広範囲で味方の移動範囲とハンド、コマンダーを確認する必要があるので、目が回ります。。+_+

あと最悪の事態でおとりになってくれるサブホルの人もいるので
不思議な落ち方したときは状況確認してから、罵倒してあげて欲しいですね ^^;

Re: No title

k さん>

ふぉふぉふぉ、そんなに沢山の事を見るのは無理っす!
敵がいない方へ逃げるのがやっとかな~(ーー;)

思わず「なんでこっちに逃げるんだ~」って言っちゃいました。ヾ(_ _*)ハンセイ

で、もっとびっくりなことが!
kさんどこ行った?消え去ってるじゃないか~!!!
来週新カードだお!!!

No title

ふぉふぉっふぉ!

戦争開始時にムナさんを見つけ、最終的にはそちらに向かって

ブログネタになろう!と猫忍者と話しておりましたw

使っていただきありがとうございますww

ムナさんに殴られたので悔いはありませんぞ~!(>0<)ノ

また戦場でお見かけしましたらよろしくです☆彡

Re: No title

ラビットジャンマー さん>

まさか暗殺にこられるとは思ってませんでしたわ!
対角のサイドにおられるのは確認していたのですがね。
またあったときは殴りますぞ!!!
・・・
なかなか同軍になりませんね~
なったときはおられなかったりするし~
では、また(^^♪

No title

ほっほっほ♪

ネタでラビちゃんと、2人で突撃する事に…

2人で、ウヒウヒしながら狙いに行きましたw

ネタ的に楽しかった戦場です♪

今度は負けませぬぞ!な~んてw

もし一緒になったらよろしくね( ´∀`)つ ミ

Re: No title

【夏目友人帳】猫忍者 さん>

あざっす!
ほんと一緒の軍にならないですよね~
敵軍みたらよくお見かけします!
ネタデッキも改良して使えるようになってきたので
今度は吸い取るぞ~(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村