モンドラ:やりすぎにはご注意を

ども、昨日は家に一人だったのでモンドラしまくってました!

なんと、ラン戦フル出場!!
初めて21:00から戦場に出ました!
21:00→21:30→22:00→22:30→23:10→23:40

・・・

23:00じゃないのは地形がだめだったからなんだよね~

で結果は!

2勝

その他は不明!
えっと、2カ国戦は負けました、4位が2回あったな~
あと1回は忘れた!!

その後、フリー戦を00→30のループでメンテ前までやってた!
(1回休憩したけどね~)

なので、内容よくわからん(ーー;)
やりすぎてなにがなんだかよくわかりません!

覚えてるのは
・ハムスター+キングモクが割れなかった!
 麻痺くらってても割れずに貫通で死んでた!

・ムナが風デッキを使えこなせない事がよくわかった!
 はい、まったく使えません!
 貫通命で行きます!

あとは・・・酔っ払いが戦場にいた!ってことですね。
私も酒を飲んでたので~なんですが、もう一人私と同じ事してた人いました。
あえてギルド等は言いません・・・名前は・・・覚えてないよ~!
むっさ楽しい戦場ではありましたよ(^^♪


で、酔っ払い2名がやったことは・・・




開幕後の最速移動し、NPCとの距離間違えて何もせずにNPCに撃破されました!



ギルメンからも酔っ払ってわざとやってるやろ~!
って言われましたが・・・わざとじゃないです!
私の前に出たフォトがいたので、どしても追い抜きたくて・・・

わてが先頭だ!!
って、でしゃばったら見事にNPC2つの射程内(ーー;)
連続で攻撃されて落ちました!



・・・



NPCのAP減少と行動待機時間ができたからいいよね~


・・・



ごめんなさい!m(_ _)m


しかも今朝の戦場ではなんと、1000cを裸で取ったので
バックしたら・・・NPCの射程内(ーー;)
全力シヴァを暗い落ちました。
NPCが1050になってた!
他にもカードあったのになぜシヴァなのだ・・・

その後の戦場はぐだぐだに~


・・・

私が悪いのです!すみません!


まだ酒が抜けきっていなかったのかな~


ってなことで、やりすぎてしまった!
メンテ後も3戦したのですが・・・朝と夜のモンドラは別物だね。
味方にも敵がいる!・・・多くは語るまい。
一言いうなら
「もう、貴様などに話す舌は持たん! 戦う意味すら解せぬ男に!」
 by アナベル・ガトー 少佐


チャット見てるのかな?

【一言】
ブログ見てるよ~ってピコンくれた皆様、
ありがとうございます!
がんばりすぎて空回りしてたような気がします!m(_ _)m


では、また!

え、なんか運営から変更がきてるって・・・
いや、あの、見ておいてください!(ーー;)
2カ国戦が増えるのは楽しみです!

ただ、毎時30分がすべて2カ国戦ってのは増やしすぎじゃ~(ーー;)
ギルメンとのデッキテスト等は00分のみになるのね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく拝見させて頂きました。

わてが先だ!の気持ちよくわかりますww

モンドラの楽しみ方は、人それぞれですよね♪

NPCの強烈な攻撃で私もこの前落ちましたよ

500クリ持ちで、NPCはファムリート(つд⊂)エーン

すごく恥ずかしい気持ちになりました。。。

仲間ですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Re: No title

【夏目友人帳】猫忍者 さん>

いや~よく中央のNPCには突っ込んでしまうんですよね~(ーー;)
・・・
でも意外とこの仲間多いみたいですよwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村