モンドラ:週末は観戦してたよ~

ども、今週末のGWは土・日共に観戦してました!

連合ギルド「KGSS」にて参加しているのですが~
人数があふれてしまっている!
他のギルドを押し出すぐらいにうちが入ってしまっている!!

・・・

ちょっと思いがありますので、あとでトップ固定記事作って載せます!
(あと!とは今日以降を示しておるので~気長によろしくです。)
何かと募集するでおますよ~

で、週末のGW、残念ながら2戦とも勝利とはいかなかった!
こちらは3回目、敵は数十回という状況だと差は大きいね~

また連合で参加してるので練習等もない状況・・・
これは~どしたもんか(ーー;)

コミュの活性化がひとつかな?
他の時間に集まるといっても難しいだろうでね~

で、昨日のラン戦での出来事・・・

火や土で出れない戦場・・・まともなデッキがない!
ラン戦なのでハムちゃんででるのも気が引ける


なので~


・・・


風で出ました!



気が引けるって言って使えもしない風でるムナ!



はい、少しも気にしておりません!!



ハムちゃんのお供は火なので無理だからやめただけです!
楽しまないとね~!

で、まずはサイドへ!
何度か使ってみてて思ったのですが、中央用のデッキではないですね。
活躍は終盤のような気がするので、序盤はおとなしく手札を整えつつ
サイドへいきました!

で~1000と800NPCをとった敵フォトから吸い取りつつ撃破されました!
ここで撃破されずに逃げれると完璧なんだけどな~(ーー;)

終盤はマルゴン防御でちょっと太ったNPCからクリをもらって~
NPCにとどめさして、600ちょいまでいきました!

で、ラストの一撃入れる相手を確認していたら~


300持ちがいる!!!



ダンサーでラストの1撃だ!!!



・・・



AP1足りない(ーー;)



結局大きくはすえずに終了!


結果は勝利!


ちょっとは貢献できたかな~
最後にダンサー決めてたら完璧だったんだけどね!

デッキ調整して無を減らしたのがうまくいったかな~?
ケンタさん完全に抜いたけどいいのかな?

ヴァイス使ってる部分をどうするか検討中!
ヨーウィにして完全に対フォト用にするかな~(ーー;)
とりあえず、デスゲイズもう一枚増やそ!

【一言】

GW出たい人!孤立艦隊かKGSSに人集まれ!!!!


では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休の中日に運良くモンドラ出来そうだったので
ムナさんいるかな~とGW観戦してみたら
いませんでしたw
そういう理由だったんですねー(;^ω^)

ギルド単体で出られるのが一番良いのだけど
なかなかそれだけの人数が集めるのは至難の業ですね^^
日曜日のGW観戦チャットはKGSS推しのみだったので
ギャーギャーやってましたw

Re: No title

ぷーある さん>

観戦チャットぜんぜん見てなかった!
失敗(ーー;)

うちのギルド今なにかとにぎやかでいい感じですよ!
なのでフルに集まれば単独でも多分出れるんですが~
ってぐらい人がいる・・・
今週のKGSSの人数も爆発させそうで申し訳ない!
なので検討中、エウレカさんとこギルマス交代しちゃったんですね~
寂しいな~・・・コミュに遊びに行っていいですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村