ギルメン募集!

一定期間トップとなります!

いや~今までやった事なかったのですが、トップを固定してみます!
なので、最新記事は次の記事になるのでよろしくです(^^♪


!!!ギルメン大募集いたします!!!


条件は前と同じく、GWへ参加できる方!

細かい事は公式コミュのトップに書いてあるので確認してみてください!
孤立艦隊コミュニティはここだよ!

大雑把にいいますと、

GWへ参加できるアクティブさん!
でコミュニティに参加できる人!


ってことです。

現在はKGSSの連合ギルドで参加しているのですが、
ちょっと思いというか問題が数点ありまして単独出場を模索しております!

1.孤立艦隊の参加メンバーが多すぎて他のギルドから入りにくくなってる!
2.孤立艦隊をサブギルドとしてくれている人が連合ギルドにいけなくて待っている。


ってのが大きな理由かな~

人数が多すぎて安定して出れるのはいいのですが、
うちのギルドから参加するメンバーの数が多すぎでて他のギルドに申し訳ない!
ギルド内で順番制とかにしないといけないのはいやなのと、
参加待ちしてくれているのでね!

で!!
この時に問題が発生してしまいます!

1.孤立艦隊単独で出場するには少しメンバーが足りない・・・多分たりない!

  参加できるよ~って人が全員そろえば問題なく出れる状況になっているのですが
  当日の予定等のあるので多分、ちょっと足りなくて悲しくなると思います。
  (この土日も最終的には18人ぐらいはいたと思います。)
  あと、5・6人来てくれたらまず問題ないと思う!
  10人来てくれたら完璧!

2.KGSSの参加人数が減ってしまう!

  孤立艦隊以外の参加メンバーがフル参戦すればなんとかなるとおもいますが、
  少し足りないのでは?と思います。
  こちらも5・6人増えれば問題ないと思う!(他のギルド状況にもよるが~)

※KGSSはShiva's Knightsの片翼の暁さんが管理されてますので
 参加したいな~と思われるギルドは片翼の暁さんまでよろしくです。

とりま、孤立艦隊をなんとかしたろかと思ってもらえる人orギルドがあれば
私までメールいただけるとありがたいです!
このブログのネタになりたい人も大歓迎!!!
一緒にGW出てみませんか?

よろしくお願いいたしますでするるるるる~(^_^)/~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村