


モンドラ:ちとね・・・

ども、昨日も~いつも通り~の時間から参戦したムナです。

えっと、金曜日にやりすぎてしまってちょっとばかし
やる気が低下している状態です!

ただ、孤立艦隊のギルメンは絶好調!のようですね~
昨日もギルチャがにぎやかでした(^^♪

私の入った最終戦・・・11人エントリーしたみたいで
1名別の戦場へ飛ばされたみたい(ーー;)


・・・


私が入らなければ~


しかも結果は4位!


序盤に中央でPVPしすぎました!
さっくり鉱床を奪取しないとだめだわ(ーー;)
終戦時の両サイドも敵軍の色になってたし!

終戦後のギルチャでも反省会状態なのでいい雰囲気だ!
ギルマスがちょっと浮いた存在になってしまってるかな~?
参戦数が少ないからね~


その後はいつものごとく30と00に出場!

で、0:30に奇跡が!!

最近なにかとコメントしていた

ラビットジャンマーさん猫忍者さんと同じ軍になっているでわないか!

しまった!!!デッキテストの風デッキで出てきてしまった(ーー;)
間違いなく何もできない!ネタにはなれるのかな~



・・・



そんな心配はご無用だった!


なんと、



いつも通り、防御がない!



ま~デスゲイズが2枚手札にあったから防御に使えばいいんですけどね、
半分はそのつもりでいれているのですが~

フリー戦+ネタも必要=裸で中央400NPCに特攻!!!

って頭の回路がなるんですよね~
んで、NPCに突っ込んで2枚抜き!
といけばかっこいいのですが~1枚だけ(ーー;)

NPCに攻撃されるかな~と思ってたけどされずに
別の人攻撃してた!

自軍も1000c攻略してたので、もう1枚で2枚目はがすぞ~って思ってたら


(ーー;)


フォロワーさんというかDFCの詩恩さんに撃破された!
勲章用にたたかれたのかな~


で、その後はサイドにいたホルダー追っかけて、180吸ったけど
吸い返され、落とされ、60しか残ってなかったし、
マルゴンでNPCを絡んだけど敵がいたので突っ込めず、
最終的には200ぐらいで終了!

フォトから吸い取りたいのだが難しいな~

そんな戦場だったのですが、ラビットジャンマーさん達の暗殺部隊は見事に
ホルダーを撃破されてましたね~

あんなのに襲われたくないですね。
上下ではさんでデュラとかすごいわ!

結果は2位!


今度は焼いてやる!!って1:00の戦場にでたのですが~
見事にネタ戦場!(ーー;)

1000cに突っ込んでたら~

手札ゴーストに変えられてしまった!!!
しかも3枚!

なんとかゴースト排除し、終盤をむかえたら~


・・・


今度は手札2枚かえるになった



(ーー;)



チャットにもあったが~厄日だわ!

ってことで1:30には出ないで観戦してた!

・・・ギルメンが死にかけてたけど、なんとか生き残ってた!

深夜の戦場

・・・

毎日同じ名前の人と戦ってるきがする!
ブログネタになりたければぜひ参加してください!

ブロガー、Twitter民、ベルモンと会えますよ(^^♪
・・・おっと最後はちがった!
でも最近ほんと同じ顔ぶれだわ!

【一言】
昨日ギルメン募集した

・・・

成果は!



誰も来ないよ~(ーー;)

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
