モンドラ:ひさびさのやっちまった!

ども、モンドラのハムスターではなく、
動物園に行って本物のハムスターを見てきました(^^♪
かわいかったです!

あれが防御してくれるとは・・・確かにあたらずに、貫通しそうだね(ーー;)

で、週末のGWはKGSSで参戦ってか観戦してました!
2日共に勝利とはいかなかったですが~、ま~収穫はあったのではと思います!

今週のGWですが~

・・・

孤立艦隊で出撃予定!

まだ、ギルドコミュ以外で告知してませんが、
ついに出るです!

・・・

多分(ーー;)

今週末の状態で18,9名集まっていたので出るとなったら参加する人も増えるはず!
なので出撃予定!軍師は・・・だれがすんだろね?

募集はまだ継続してますよ~
なぜか無言申請もあるがそこは無視してますがね。
まずは必ずメッセージを送ってからにしてくださいね(^^♪

さて、モンドラもカード追加以外に少しアプデがあって
・スタンダード戦の追加
・2カ国戦の増加
となりました!

2カ国戦は時間も短いのでぼちぼち楽しんでおります。
(23:30に入っても50に間に合うのでありがたい)
しかし、スタンダード戦!
これは~出てもいないしデッキも作ってない!

今ひとつ魅力を感じないんですよね~
カードの縛りがあるっていうのも面白いのだろうけどなんだかって感じです。
(カードが少ないのとPPがないのが大きな理由ではあるです)

今週はぼちぼちやっていたのですが~

しかし!

久々にやってしまった!

23:50のラン戦

・・・

400NPCを取って、1000c取って

ホルダーになりました!


サイド回収して~1700まで増えてラスト30秒
12マス以内に敵がいないので、旧800NPCの塗り替えが間に合わなかったら
ラスト5秒で打とうかなと待機してたら

・・・

なぜか防御画面!?

30秒なので2回の行動はできないはず!!
なぜ敵がいるの?と思ってたら~

ドンペリ!

見事に落ちました!
1700cが一発で850cになった(ーー;)



で終戦後に教えてもらったのですが、
狩人のレンジだったみたいです。
私もあとで確認したら育成された狩人のドンペリ!

久々にメインやってて落ちてしまったm(_ _)m

見事に4位!

ほんとに申し訳ない!

ブログにリンクがある
腹黒狸のモンドラ考察室
の『【沙羅曼蛇】たぬ』さんと同じ戦場だったのに

やられちゃいました!

サイド回収でも敵が寄ってきたので逃げたけど~もうちょっと回収できないとだめだね~
まだまだ修行いたしますです。

【一言】
なにかとうまくいかない週だった!
今週はがんばろう!

では、また(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村